PHOTO DIARY写メ日記

2024.4.15 21:00:38

夏日

  • れいこ
今日は暖かいを超えて
暑かったですねー😆

でもこれくらいの陽気が
ずっと続くと良いですよネ〜

2024.4.15 14:51:44

2往復

  • れいこ
今朝も名阪通りましたが
トラックに囲まれて気分はマッドマックス

みんなスピード出てますし
かなり怖かったです💦


昨日は三重の借家に
名古屋の家の荷物を移し

奈良の家に戻ったら
上着を忘れていることに気付き

また名古屋へ往復しました👀
とても疲れてしまって

私には長距離運転手とか
無理だと思いました😅

2024.4.15 12:39:26

葉桜に

  • れいこ
奈良市の川沿いを通っていたら
もうすっかり葉桜になっていて

下に菜花が黄色で
まだ頑張っていました

これからツツジ、藤の花
紫陽花や立葵でしょうか

楽しみです🎵

2024.4.15 10:09:06

おはようございます

  • れいこ
今日からまた金曜日まで
出ております💓


天気予報を見ましたら
まるで夏の気温ですネ👀

暖かい方が体調には良いですが
何だか極端ですよネ〜

ついこの間までうちの方では
最低気温がマイナスでしたのに…


今日もお誘い
お待ちいたしております😉✨