PHOTO DIARY写メ日記

2024.4.23 20:41:25

台湾でまた

  • れいこ
台湾でまた
大きめの地震があったようですネ

しばらくは
落ち着かないかもしれません

5弱が2回って
眠れませんよね

前に大きいのが来てるから
ダメージが重なると危なそうです

日本も油断出来ないので
備えはしておかないとですネ😉💓

2024.4.23 16:57:05

また降り出し

  • れいこ
雨が降ってきましたネ☔
しかし雨の日が多いような

大きなイオンの現場を見ました
アレ出来たら行ってみたいです😂

2024.4.23 12:18:57

  • れいこ
山のいただきに雲がかかってるのが
何とも言えない景色て良いです🗻

何だか山から雲が
生まれているような…

奈良は自然が近くて
そこが素敵ですよネ✨

2024.4.23 10:06:51

おはようございます

  • れいこ
今日は1日雨みたいです☔
ホントに最近は雨が多いですネ

作物がちゃんと育つのか
心配になります(まだ植えてないケド)

でも運動するには
丁度良いかもですネ😉💓