PHOTO DIARY写メ日記

2024.4.25 18:14:50

山菜の季節

  • れいこ
コシアブラが1パックで
4,000円というのを見つけて

とても驚いています👀
アマゾンでしたが

そろそろ蕎麦屋さんで
山菜の天ぷらとざる蕎麦のセットが出そう

自分で取りに行けば良いんですが
まだワラビくらいしか分かりません

2024.4.25 13:58:09

いい感じ

  • れいこ
いつも飲み物やスイーツなど
ご馳走様です💗

いただいたブドウやチョコを食べ
英気を養っております✨


今日は思ったほどは暑くなく
いい感じのお天気になりましたネ😉💓

とても過ごしやすくて
体のキレも良い感じです💋〜💕

2024.4.25 11:09:13

おはようございます

  • れいこ
今日はやっと
お天気になりましたネ〜☀

気温も高くなるみたいで
夏日でしょうかネ


本日もお誘い 
お待ちいたしております😉💓
  • れいこ
今日も沢山のお心遣い
果物や飲み物などご馳走様でした💗

スイーツも美味しかったです🍰
古都華の甘さには再度驚きました🍓
(お百姓さんにも感謝)