PHOTO DIARY写メ日記

2024.5.7 17:30:23

曇りで

  • れいこ
1日曇りで終わりそうですネ
何となく空は明るかったりもしますが

これくらいだと
動くにも楽ですね💓

やっと春らしい気温なのかも👀

2024.5.7 15:44:25

適温

  • れいこ
蒸しますが
そんなに気温は高くないですネ😉✨


また最大の太陽フレア発生とかで
最近は活動が活発になってますね

通信障害や電波障害が発生してるようで
ちょっと気になります👀

地震や噴火を活発化させやすいそうなので
マジックライスとか買っておこうかなと

備えていると安心ですから😃⤴️

キャンプやらないので
今一つ道具とか足りないんですよネ

2024.5.7 10:26:56

おはようございます

  • れいこ
今日は雨の予報ですね☔
湿度もありますし蒸し暑そうです

また一週間が始まりましたが
1日少ないのが救いです(笑)

今日もお誘い
お待ちいたしております😉💓