PHOTO DIARY写メ日記

2024.3.10 17:48:59

ついに明日💖

  • りん
こんばんは🌙*゚


ついに出勤明日です(*ˊ˘ˋ*)


なかなか出勤したくても
タイミング合わずずっともどかしかった😭🤍


久しぶりで敏感になってるから
いっぱい触って欲しいな☺️💭


お兄さんのもいっぱい触りたい🩷


触り合いっこしましょうね💕︎


明日12時~19時半お誘いお待ちしております🤍


火曜日と水曜日も出勤予定なので
そちらもお誘いお待ちしておりますね( *´︶`*)


りん🩵

2024.3.10 12:37:34

シフト更新🌼

  • りん
こんにちは(*´︶`*)ノ


この前は金曜日出勤予定だったんですが
女の子の日になってしまい
お休みしてしまいました🥲💧


お誘い考えてくれていたお兄さん
ごめんなさい🙏


来週のシフト更新しました⭐️


3/11 12時~19時半
3/12 11時~19時半
3/13 11時~19時半


今月あんまり出勤出来てなかったので
ムラムラ溜まりすぎてます😭🩷


お誘いお待ちしておりますね🥰


りんといっぱいえっちなことしようね💕︎


りん🩵