PHOTO DIARY写メ日記

2024.3.18 23:08:06

シフト追加🎀

  • りん
こんばんは🌛 



 さっき日記更新したばかりですが💭 



 1つ言いたいことが…



 今週シフトさらに追加しました‼️🎉 



 2/21、2/22 11時~19時半出勤します(*´︶`*)ノ 



 明日19日も出勤します💖



 今週はたくさん出勤できてハッピーです😆(笑)



 ご予約お待ちしております(*ˊᵕˋ*)🩷



 いーっぱい気持ちいいことしましょうね( *´꒳`*) 



 では今日は早めに寝ます😴 



 また明日🍀 



りん🩵

 

2024.3.18 20:30:32

お礼💌明日11時〜🌼

  • りん

こんばんは🌛



本日受付終了しました🥰



久しぶりの出勤でしたが

お誘いありがとうございました🤍


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

事前予約してくれていたお兄さん🩵

先週も予約してくれてたみたいで

本当に会えて良かったです😭💖

りんの胃腸炎のせいで会えなかったので

予約してもらえて本当に嬉しかったです☺️🍀

ずっと優しく接してくれて

いっぱい触ってくれて気持ちよかったです🩷

飲み物も食べ物もありがとうございました😋

事務所に帰ってから速攻食べて無くなりました(笑)

また会えたら嬉しいです( *´꒳`* )

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

市役所2時間待ちだったお兄さん☺️笑

行きはちょっと道の関係で

お待たせしてしまってすみませんでした💦

部屋に入ってからドリンク頼んでくれて

一緒にお話して、胃腸炎の辛さを

慰めてくれてありがとうございました😵(笑)

お兄さんのせめ方優しくて

いっぱい声出ちゃったし、お兄さんのこと

せめたいのに気持ちいいからいっぱい

してもらっちゃいました😋🩷

お互い興奮して気持ちよかったですね🥰

また会えたら嬉しいです( *´꒳`* )

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


次回出勤は明日11時~19時半です🩵



明日もお兄さんといっぱいえっちなこと

できるの楽しみです☺️



まだまだ空き枠あるので

お誘いお待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



りん🩵

2024.3.18 14:59:15

戻りました🤍

  • りん
戻りました🩷


お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)


この後19時半までまだまだ空いてます🍀


お誘いお待ちしております🥰


いっぱいえっちなことしたいよ〜‪( ;ᯅ; )💖


りん🩵

2024.3.18 12:30:30

出勤⭐️

  • りん

こんにちは( *´꒳`* )



出勤しました💖



晴れてますね〜☀️



おかげで忘れてた花粉症が

戻ってきて外に出てからくしゃみばっかりです🤧



薬持ってくればよかった🤧💧



本日ご予約してくれたお兄さん

ありがとうございます🤍



まだまだ空き枠ありますので

19時半までお誘いお待ちしております🙇‍♀️🌼



りん🩵

2024.3.18 07:54:55

本日12時半〜💖

  • りん

おはようございます☀️



今日から2日間出勤します🤍



今日は12時半~19時半まで出勤です☺️🌼



まだ空きありますので

どんどんお誘いお待ちしております🍀



今週からはまた気温が寒く?なるみたいなので

服装間違えないようにしないとですね😵‍💫



今日はいっぱい気持ちいいことできるの

楽しみにしてます💖



久しぶりの出勤なので

お手柔らかに😉笑



お誘いお待ちしております🩷



りん🩵