PHOTO DIARY写メ日記

2024.4.30 11:00:58

出勤🍀

  • りん
こんにちは😊


ちょっとだけ雨降ってますね☔️☹️


でもすぐやみそうで良かった😊


今日もいつも通り19時半までです( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"


今週は今日と明日のみの出勤です!


世間はGWですが、りんとこっそり
えっちなことしましょうね☺️💖


お誘いお待ちしております(*ˊᵕˋ*)


りん🩵

2024.4.29 17:05:30

明日11時~💖

  • りん

こんばんは🐑🌙



先週もお誘いありがとうございました☺️🌼



今週のシフトについてです🥰



4/30.5/1の2日間

11時~19時半で出勤します🤍



5/1以降の出勤は少し間が空いてしまうので

今週2日間お誘いいただけると

嬉しいです😭✨



XでのDMもお待ちしております🙇‍♀️💌

@rin_around30



明日からの2日間ご予約お待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



りん🩵

2024.4.26 11:00:31

出勤🤍大感謝祭🔥

  • りん
こんにちは☀️


出勤しました( *´꒳`* )


昨日もお誘いありがとうございました💖


今日は今週最後の出勤➕月に2日間しかない
大感謝祭です🔥🔥


60分7990円~です( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"


19時半までお誘いお待ちしております🥰


りん🩵


  • りん
こんばんは🐑🌙


今日は急遽出勤だったのに
お誘いしてくれてありがとうございました😉🤍

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
お仕事合間のお兄さん😊
合間にお誘いありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
お兄さん話しやすくて
めちゃくちゃ楽しかったです🌼
プレイ中もいっぱいせめてくれて
気持ちよかった☺️💖
また電話しますって言って貰えて
嬉しかったし、またいつでも待ってます♥️
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
ずっと大和ナデシコを利用してくれてる
お兄さん😊
写メ日記を見てお誘いしてくれて
ありがとうございました🥰
喋りやすくてついついいっぱい話しちゃいました😉
いっぱいせめてもらえて
せめてるときにおっきくなってるところが
手にあたってまだ触ってないのに
感じてもらえてるんだなって嬉しかったです♥️
また会えたら嬉しいです😊
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

明日から2日間は
毎月恒例の大感謝祭です🔥🌈


りんは明日26日出勤します😉🌼


11時~19時半いつもと同じ時間です☺️


明日めちゃくちゃ安くなるので
是非お誘いしてくれると嬉しいです♥️


待ってます( *´꒳`* )


りん🩵

2024.4.25 11:23:35

出勤💖次回13時頃~

  • りん
こんにちは☺️


出勤しました( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"


今日は晴れてよかった~☀️


今日は元々シフト出してませんでしたが
急遽出勤することになりました🩷


時間はいつも通り11時~19時半です(*ˊᵕˋ*)


そして1番手お誘いいただきましたので
次回ご案内が13時頃~です☺️


お誘いお待ちしております🙇‍♀️


りん🩵