PHOTO DIARY写メ日記

  • ゆめ
大感謝祭の時は お誘い頂いた お兄様💖ありがとうございましたぁ(o^-^o)

金曜日の お礼です😊
香芝からの お兄様💖楽しい時間ありがとうございました🎵

午後から お誘い頂いた香芝からの お兄様ありがとうございました😊

土曜日の お礼です😊
朝一番から お誘い頂いた香芝からの お兄様💖延長までしてくださって嬉しかったです🤗
ビール🍺ピザ🍕フライドチキン🍗ごちそうさまでした😋
おいしかったです😋
お兄様二回もイッチャテ💖満足してもらえたんでよかったです(^3^)/
又お逢い出来る日楽しみにしてます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

午後から お誘い頂いた香芝からの お兄様🥰ベッドでは ずーっと いじめられっぱなしで😆お兄様を いじめようとしても又いじめられて😵でも最後は お兄様も気持ちよくなって満足してもらえたんで よかったです💖

事前予約 ご予約頂いてる お兄様ありがとうございます😺
今日 お兄様に お逢い出来るのを楽しみにしてます🤗
    🌹ゆめ🐰
  • ゆめ
今日は大感謝祭ですよぉ~😊

お得に遊べる日なので🎵
お兄様からの お誘いお待ちしてます🥰
     🥰ゆめ🤗

2024.4.25 22:46:22

お疲れ様です😊

  • ゆめ
土曜日の お礼遅くなってしまって ごめんなさい🙏
三週間ぶりに お逢い出来て嬉しかったです🤗
九州の方に帰られてたそうで✨
息抜き出来て楽しかった~って言った時の お兄様の あの笑顔最高に よかったですよぉ😄
ゆめちゃん聞いて~妻が外で遊ぶのは いいけど お家に持って帰って来るような遊び又もし したら分かってるかぁ~って言った時の妻の顔が一生忘れられない怖い顔やったゎ~😱😱
お家に持って帰って来るような遊びは お兄様しないようにねぇ🙏
コーラと あめちゃん ありがとうです😊
電車賃まで頂いて ありがとうです🙏
又来月お逢い出来る日楽しみにしてます🤗
     ゆめ
  • ゆめ
昨日の お礼です😃🎶
郡山からの お兄様💖
お仕事帰りに お誘い ありがとうございましたぁ😄
ずーっと笑いっぱなしで楽しかったです\(^_^)/
又来るね~って言ってくれたので嬉しかったです😊
楽しみにしてますよぉ❤️
10時~17時まで出勤してますが早めにご予約頂いたら17時以降も お誘いお待ちしてます🥰
      (⌒‐⌒)ゆめ

2024.4.19 14:45:33

🌞

  • ゆめ
こんにちは✨
昨日と違って今日は いい天気ですねぇ🌞
お出かけ日和には最高ですよねぇ🎵
お暇されてる お兄様😄ゆめと気持ちいい事しませんかぁ~❤️
お家で一人でヌキヌキしないで ゆめが お兄様の🍌ヌキヌキして気持ちよくしてあげる🥰🥰
ゆめとイチャイチャして❤️気持ちよくなりましょ⤴️⤴️
お兄様からの お誘い お待ちしてます😘😘