PHOTO DIARY写メ日記

2024.5.16 18:25:23

もぉすぐ✨️😍

  • まりか
出勤するよォꉂ🤭︎‪💕

今日はとーってもお得なイベント😊✨✨
【大感謝祭】
やってるみたいだよォ👍🏻✨︎´-
是非ぜひこの機会に
逢いに来てねぇ🫶🏻💗 ̖́-‬

さてさてと準備万端にして
お誘い待ってよーっと🙊💕
  • まりか
出勤1番のお兄様ꉂ🤭︎‪💕
まりかの焦点回数新記録達成👍🏻✨︎´-
腰砕けちゃうかと思ったꉂ🤣‪‪‬‪𐤔
飲み物いっぱいあんがとぉ🙇🏻‍♀️‪‪🤍
言ってくれたこと楽しみに待ってる🫶🏻💗 ̖́-‬

自宅のお兄様🫰🏻💗
めーっちゃキュートなお兄様🥹‎🫶🏻️💓‪
会った瞬間から嬉しいお言葉頂いて
まったりイチャイチャタイム😘💋
果ててからもずーっとイチャイチャまったり✨️
とっても素敵なお土産まで🙇🏻‍♀️‪‪🤍
大事に使うね👍🏻✨︎´-

昨日もほんとに優しいお兄様ばかりで
ありがとうございましたっ✌🏻‪·͜·✌🏻✌🏻‪·͜·✌🏻

次回は16日19:30~
この日は【大感謝祭】✨️✨️✨️
すっごくお得に遊べちゃうので
お誘い待ってまぁす💓‪😭

ではではまたです👋✨

2024.5.13 12:35:22

えぇぇーっ🙀❗️

  • まりか
今日は朝からなかなかの☔️ですね😱💦
お仕事の方は気をつけて下さいねっ😭✨️

雨の日は髪の毛綺麗キレイしても
ボッサボサなるしイヤだなぁ😞…。笑

それとなんと今日は夜まりがだけっ😳⁉️
心優しいお兄様のお誘い待ってます🥹‎🫶🏻️💓‪
ぼっちはやだよォ🥲‎😖💧
  • まりか
  • まりか
おはようございます☀🙋

昨日は久しぶりの1日オフDay✨
なーにも予定無かったので
めっちゃ寝ましたっꉂ🤣‪‪‬‪𐤔
只今の時刻朝6:30✨️
早起きし過ぎました"(> ̫ <)"👍🏻
本職眠くなるかな(>< 💧‬゜

10日のお礼です♥️

出勤1番手のお兄様✨️😍
お土産ありがとっ😋💓
ご馳走様でしたぁ🤗
まりかの好きなクレープ🫶🏻 ̖́-‬
美味しく頂きました✨️🙇‍♂️
何回焦点させて頂いたか…ꉂ🤭︎‪💕
またお時間合えばよろしくお願いしまぁす👍🏻✨︎´-
郡山のお兄様🎵♥️
飲み物ご馳走様でしたっ👍🏻✨︎´-
凄く優しくてお話もしやすくて
凄く楽しいお時間でしたっ🥹‎🫶🏻️💓‪
次の日朝早いのにまりかの為に
お時間作ってくれてほんとに申し訳ないです(>< 💧‬゜
朝大丈夫だったかなぁ💦
また人肌恋しくなったら遊びに来てくださいっ🙏🏻 ̖́-

香芝のお兄様✌🏻‪·͜·✌🏻✌🏻‪·͜·✌🏻
なんやろ、初めましての感じがしない
凄く気さくなお兄様ꉂ🤣‪‪‬‪𐤔
お会いした瞬間から笑い😆💓
その格好は寒いでꉂ🤣‪‪‬‪𐤔
ち○びナメナメ気に入ってもらえたかな…👉🏻👈🏻💦
ゲームの話とか色々盛り上がって
長い時間もあっちゅう間でした👍🏻 ̖́-︎
また来週行った時のお話聞かせてねん✌🏻‪·͜·✌🏻✌🏻‪·͜·✌🏻

金曜日もまりかのお相手して頂き
ほんとにありがとございましたっ🙇🏻‍♀️‪‪🤍
終わるお時間ギリギリでもお会い出来たりするので
お店の方に聞いてみてねꉂ🤭︎‪💕

今週わ…
13日(月)19:30~24:00
16日(木)19:30~24:00
17日(金)19:30~24:00
17日は終わる時間変えるかもです👍🏻✨︎´-

これから寝ないよーに頑張って起きとこっと(>< 💧‬゜

2024.5.10 18:34:27

ドキドキ💓😍

  • まりか
今日はお外ポカポカ☺️🔆
でも風がちょっと冷たかったかな😏
夜はきっと寒くなると見込んでからの
一緒にぬくぬくしーましょっ🥹‎🫶🏻️💓‪

出勤1番手にご予約下さってるお兄様ꉂ🤭︎‪💕
早く会いたーいっ♥️
[-0105.gif-]しながら楽しみに
まりかもまっておりますっ👍🏻✨︎´-

今日も23:00ぐらいまで居てます🙇🏻‍♀️‪‪🤍
遅いお時間のお問い合わせも
今日はお会いできるかも❓‼️"(> ̫ <)"👍🏻

ではではボチボチ用意します👋😊

まりか