PHOTO DIARY写メ日記

  • 久世なごみ
初めてさん!今日はありがとうございました✨
お互い初めてどうしちょっと緊張しましたね〜💦

好いところ触るとみるみる固くなって
りおさんにじーっと見られてさらに熱くなって
たまに「ふぅっ」て息が漏れてて

見えない手に翻弄されてぴくぴくして

楽しかったー!とても勉強になる時間でした✨
こんな楽しい世界、もっと早くに
知りたかった!笑

ありがとうございました✨









りおさんがもうほんとに可愛い…癒やし…🤤




2024.5.12 11:58:51

初出勤!

  • 久世なごみ
ついにこの日が✨
ちょっと緊張…けどわくわく!

どんな出会いがあるでしょうか😁

女性二人に責められる…ってきっと他では
なかなか無いよね🤔
経験してみませんか?!

2024.5.10 17:46:23

初めての人になって!

  • 久世なごみ
プライベートはまぁ色々としてきましたが
M性感は未経験💦

私の初めての人になってください?!

りおさんが3Pか視姦か…一緒に来てくれると
いうのです!✨
分かってないところがたくさんあるから
3Pが良いな…3P……どなたか3Pで……


12日 11:00〜18:00まで居ります
素敵な出会いがありますように!

2024.5.4 19:18:34

あと1週間

  • 久世なごみ
GW後半、如何お過ごしですか?
なごみは実家帰省から自宅に戻ってまったり…


あと1週間。わくわく!✨

2024.5.1 23:13:32

初出勤は12日✨

  • 久世なごみ
なごみ、普段はフツーの会社員です笑

休憩時間なんかに、周りにバレないように
M性感に関する記事を読んでみたり
動画を見てみたり、勉強中です!

動画を見て楽しそう…ってニヤニヤしちゃう。
どんな感じだろうか…って想像してうずうず。

楽しみすぎる!
素敵な出会いがたくさんありますように❣