PHOTO DIARY写メ日記
-
2023/1/7
おはようございます
- 五十路
ゆきの
おはようございます。雨だと思ってたのに晴れてる☺️洗濯物をベランダに干そう✨昨日お誘いくださった貴方様♥️ありがとうございました☺️また愛に来てくださいね😘明日も10時30分から出勤させていただきます✨😌✨お誘いくださったら嬉しいです😌💓
-
2023/1/7
暖かい
- 五十路
やよい
おはようございます。【やよい】です。昨日はお仕事の後に近所の銭湯に行きました。スーパー銭湯に行くときは、短くても3時間はいるので、そんなに居れない時は町の銭湯です♪あまり長居はしないのですが、珍しく旧友とばったり会い、湯船やサウナを一緒に楽しんでいたらかなり長居していました。最初は裸が恥ずかしくて気付いていないふりを目論みましたが、意識していると何度も見てしまっていたみたいで、目があってしまいもうヤケクソ笑話すと楽しくて懐かしくて♪また会う約束もしました♡今日は16時までの受付でお誘いお待ちしていますね♡
-
2023/1/7
おはようございます!
- 人妻
ゆいな
本日17:00まで出勤させて頂きます💕土曜日朝から出勤めっちゃ久し振り♥️お時間合いましたらお誘い頂けると嬉しいです♥️昨日のお礼香芝フラワーの再会お兄ちゃんありがとうございました♥️めーっちゃお久しぶりでした❤️でも元気そうで良かったです☺️でも虹の湯残念でしたね💦美味しいご飯食べて帰れたかな?またお時間合いましたらお誘いお待ちしてますね❤️Last香芝フラワーのお兄さんありがとうございました♥️めーっちゃ長いお時間ほんとにありがとうございました♥️最後一時間まではずーっとベッドでイチャイチャしてましたね☺️人肌最高ですね💕帰り遅くなったけど、ご飯ありつけましたか❓️(笑)またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます❤️今日も元気に出勤しますので、よろしくお願いします🙇Twitter@jCJDDKwoZHcupxl
-
2023/1/7
今日も今日とて聖水を
- M性感
如月りお
聖水&セーラー服コスプレでのご予約ありがとうございます黒セーラーと白セーラーがあるのやけど前回黒セーラーご希望やったからやっぱり今日も黒かな本日10:00-20:00です!女の子ページへhttp://365diary.net/OEo5d0UyL2svbmFkZXNpa29fbXNlaWthbi8zNTA1OTU4MA--
-
2023/1/7
おはようございます
- 五十路
まつり
今日は 無病息災を祈って 七草粥でございます・お正月のお料理で疲れた 胃を休め平常の食生活に 戻す区切りとして考え 野菜の乏しい冬場に 不足しがちな栄養素を 補う役割と されているそうです 七草の種類 セリ ハコベラ ホトケノザ ナズナ ゴギョウ スズナ スズシロ この様な行事は 大切にしたいのですが 私は、七草粥は苦手 食べれません😓 今朝は七草粥食べる方が 多いかと思います 無病息災を祈って下さいね まつり❤️
-
2023/1/6
今日と明日Rust1枠
- 五十路
せり
先ほど橿原~仲良しさま方々追究心探求心のある貴方さま一歩でも早く確実に近づいて行くといいですね。。その心応援します。また合間にお待ちしています💌(^▽^)(^^)人(^^)性欲とお仕事の意欲は正比例していると言われてますそんな中やる気を起こさせる活力はせりにおまかせくださいね😊🥰💝まだまだお待ちしています🙏💗
-
2023/1/6
おやすみなさい
- 五十路
まつり
我が家の 金の成る木の花が 今年も 花を咲きはじめました 小さなピンク色の花🌸 素敵な妖精たち可愛いですょ 金は無くても花は咲く…笑 幸せの木の花は もう終わりました 毎日ワンコやお花に 元気をもらい癒されてる 私…♡ いつも拙いblogを ご覧になっていただき ありがとうございます🙇♀️ まつり❤️
-
2023/1/6
100回ぐらいのヤバイ
- M性感
如月りお
ありがとうございました今年初コスプレは体操服でした!女の子ページへhttp://365diary.net/Wk1vUGhKL2svbmFkZXNpa29fbXNlaWthbi8zNTA1OTU4MA--
-
2023/1/6
出勤しました
- 五十路
せり
事務所到着しました。香芝発~です🎵🎵🎵今日も元気に出勤してきました。開運日らしいですね。😄🌹ちなみに松下幸之助さんも参っていたと言うここの女の子も一人参っていたよって言っていたところ行ってきました!⤴️😊ツイてるツイてる🎵😆今日もよろしくお願いします。😀❤️💕
-
2023/1/6
しゅっきん
- 五十路
ゆきの
出勤しました。本日もよろしくお願いいたします☺️お誘いくださったら嬉しいです😌💓
-
2023/1/6
最強開運日
- 五十路
やよい
おはようございます。【やよい】です。今日は、2023年に3日しかない『一粒万倍日』&『天赦日』が重なった最強開運日☆この日に、開店や開業、宝くじの購入など、何か新しいことを始めるのに良い日とされています。特に、財布を新調したり使い始めたりすると、金運アップが期待できますよ。私は今日からダイエット開始です♪目指せ-10kg因みに、10kg減ってもガリガリにはなりません(笑)普通になる感じです(爆笑)長続き&成功しますように♡今日は11時から18時最終受付でお誘いお待ちしていますね♪
-
2023/1/6
今日と明日
- M性感
如月りお
6(金)11:00-18:007(土)10:00-20:00朝ごはんたくさん食べて元気もりもりです〜12(木)16:00〜14(土)15:00〜ご予約ありがとうございます女の子ページへhttp://365diary.net/Q3EyMXJDL2svbmFkZXNpa29fbXNlaWthbi8zNTA1OTU4MA--
-
2023/1/6
無題
- 人妻
ゆいな
本日0:00まで出勤させて頂きます💕今日からお仕事の方多いですかね❓️昨日までは朝まだ車少なかったけど今日は出勤中の車多くて、ついにお正月終わったなぁ~って感じしましたね‼️お正月中遊べなかったお兄様方お誘い頂けると嬉しいなぁ♥️姫始めまだの方も是非❤️今日も元気に出勤しますのでよろしくお願いします🙇Twitter@jCJDDKwoZHcupxl
-
2023/1/6
大吉日
- 五十路
まつり
今日は今年最初の縁起の良い日 一粒万倍日、天赦日何 重なる日 とにかく超パワフルな金運アップ だったり 何かを始めるのにとっても おすすめの日だょ〜 新しいお財布をおろしたり 宝くじを買ったりの開運日 私は、氏神さまに参拝🙏 お墓参りにいって来ます〜 良き一日を… まつり❤️
-
2023/1/6
小寒
- 五十路
まつり
1月6日 今日はは二十四節気の「小寒」 池や川の氷も厚みを増し 寒さが厳しくなる頃です 小寒と大寒を合わせた およそ1か月を「寒中」「寒の内」 といい、最も厳しい寒さが 続く時期といわれています この小寒と大寒の間が 「寒中見舞い」を出す時期 「寒中見舞い」は 寒さの厳しい折に 相手の健康を気遣う 季節の便りです 年賀状の返礼が遅くなった場合や 喪中の方へのご挨拶にも 「寒中見舞い」を 送ると良いですね 「芹乃栄(せりすなわちさかう)」 に入ります 芹が盛んに育つ頃という意味です 「せり」の語源には 一所に競い合って生えるので 「競り」と呼ばれるように なったという説があります 厳しい寒さ正に… 「小寒」 寒さが厳しくなっています 暖かくして お過ごし下さいね まつり❤️
-
2023/1/6
おはようございます
- 五十路
せり
昨日急遽お休みいただきありがとうございました💌家のこと親戚のことさせてもらい…その間にもサロンにも行き助かりました!今日からよろしくお願いします。😀❤️💕
-
2023/1/6
ありがとう
- 五十路
あかり
こんばんは❤️あかりです(*´꒳`*) 今日の帰り、最寄り駅前の駐輪場でどこに停めたか分からなくなってウロウロウロウロしてちょっぴり怪しい人になってました💧(笑) 前日停めた場所と勘違いしてて全然違う場所を必死で探してた事は内緒( ̄b ̄)シーッ!(笑) 今日デートしてくれた香芝のダーリン❤️お誘い下さりありがとうございました✨ 興味深いお話も多くすごく楽しくてあっという間の時間でした🎵優しく可愛がって貰えて嬉しかったです(〃▽〃)また都合ついた時は逢いに来てね(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛ 再会出来る日を楽しみにまたのお誘いをお待ちしております❤️ 寒い日が続いてます❄風邪ひいたりしないようご自愛くださいね✨ seeyouagain❤️
-
2023/1/5
おやすみなさい
- 五十路
まつり
新しい年の五つ目の日も たくさんの空に 出逢い 色々な想いがあり 五つ目の朝を 迎えられた事に感謝 私の見る空と あなたが見る空は 違う色かも知れないけれど 繋がっています 心穏やかに健やかで 平和な空でありました ご覧になっていただき ありがとうございました🙇♀️ まつり❤️
-
2023/1/5
初夢は…?
- 五十路
まつり
あのね・・・ いちおう聞いてみるんですけど・・・ 初夢、どんなだったか覚えてない‼️ って人… 私だけじゃないですよね?(^_^;) 自分の予想では、🗻🦅🍆が いっぱい出てきた夢を見たはず… うん、たぶん、きっと そうだと思う‼️(笑) まだ…見てないか…(笑) まだおせちとお雑煮 残りを食べています〜 まだ〜残っているから 明日も食べます〜 まつり❤️
-
2023/1/5
昨日のお礼&お待ちしてます
- 五十路
あかり
こんにちは❤️あかりです(*´꒳`*) 今日からお仕事の方も多いみたいで駅前の駐輪場の自転車が増えてました🚲 大きな荷物を持った人もチラホラ👜 今年は昨年以上に帰省した方や旅行に行った方が多かったみたいですね💡 またお話聞かせて下さいね(*´꒳`*) 昨日デートしてくれた香芝のダーリン❤️楽しい時間をありがとうございました✨お茶ご馳走さまでした🎵最中に蟻の邪魔がなくてよかったです(笑)最後バタバタになっちゃってごめんね💦約束覚えてるうちにまた呼び出してね(笑) 再会出来る日を楽しみにまたのお誘いをお待ちしております❤️ 今日は14:00~22:00まで貴方からのデートのお誘いをお待ちしております❤️
