PHOTO DIARY写メ日記
-
2025/2/20
❤️ありがとうございました
- 五十路
まどか
こんばんは🌟今日は寒さが少しゆるんだように感じました。が、、この時間になるとシンシンと冷えますね。♡♡♡今日はお時間に余裕があって私はラッキーでした⸝⋆︎*╰︎(✿︎´⌣︎`✿︎)╯︎♡︎出勤一番でお逢いできて「あぁ良かった♡」と😊ホッでした。いつも通りがやはりしっくりときますね〜✨✨お時間も長くとってくださりありがとうございました💕先ずは落ち着いて。。落ち着かせて。。(笑)、、、落ち着いてから次に…♪🤗←←心掛けましょう💕(笑)寒いですが、お仕事頑張ってくださいね⤴︎♡♡♡*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*楽しい時間を今日もありがとうございました💕万手強いですが^^;^^;たどり着けるように頑張りたいと思います♬(先に行かれるようでしたら導いてくださいませ🤗)今日は情報を教えて頂き、ちょっとムカっときましたが(笑)👊🏻、、「はいはい😒」でした。ホントに心底納得いかないサイトです😊(ほんま誰やねん!デス(笑))またお顔見せてくださいね゚*.♡︎♡♡♡*\(^o^)/*今日はすご〜く久しぶりにお逢いできて嬉しく思いました💕今日も爽やか過ぎてキラキラしてましたよ〜😍✨スゴクお若いのに包容力が山盛りで…最初から最後まで私は図に乗ってしまいました(笑)💕沢山色んなお話をしたり🎶楽しかったです😊なかなか難しいですが、またタイミングが合う時によろしくお願いしま。:°ஐ♡*♡♡♡🌷まどか🌷
-
2025/2/20
まゆみです
- 五十路
まゆみ
お疲れ様です。まゆみです。本日のお礼💌♡いつもお誘いありがとうございます♡先日の件が気になってて、、今日お顔みるまで|д・)、心配してましたが(´:ω:`)いつもと変わらぬダンディ様すまいる.•♬安心しましたε-(´∀`;)♡んで、早速"ぬけみちMAP"見つけてみました(Ꙭ)!あった〜∑(°口°๑)今でも売ってるようですが、、売れるのかな〜??地図帳。。ふと懐かしくなりましたv(。・ω・。)今日は繋がりGET(*˙ω˙*)وまた連絡お待ちしてますね♡香芝の初めましてサマ。お誘いと✌️twoランクup★ありがとうございますね♡残業ウェルカム🤲🅦ͅ🅦̨🅦̨拘りの趣味🚗³₃いいですね〜★同世代だから、、好み♡うんうんv(。・ω・。)ですよ!え〜(๑´ω`๑)!靴、見たかったな〜!って事で。。お気に入り探し(*´◒`*)道半ば。また私にも寄り道して見せてくださいね♡じゃがりこ🥔バババババタァ・・・・・数量限定!出てますよꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)お茶の潤いありがとうございます♡∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴今日はいつもより遅い時間までナデったので.⋆𝜗𝜚日が長くなったなぁ〜と実感する夕方でした(。・з・。)🎶ひたすらに嬉しい♡(*॑꒳॑*)明日も出勤予定しております♡
-
2025/2/20
さむーいっ😖🍃
- 人妻
まりか
夜になるとやっぱり寒い😖🍃しかも☔️降ってたし😭こんな日にまりかのお相手してくれる優しいお兄さまいるかなぁ……🥹寒くなると人肌恋しくなるし〇〇〇もしたくなる🫣❤️いつも通りあんまり時間ないけどお誘いしてくれたら嬉しいなぁ🙌✨
-
2025/2/20
人妻まなか💕
- 人妻
まなか
お疲れ様です✨️今日も元気に出勤中です♪̊̈♪̆̈ムラムラしてるお兄様と一緒に遊びたいな(*´˘`*)♡エッチな事いっぱいしよッ❣️・*:.。.☆♬.*゚°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆昨日は……香芝の♥️様お仕事帰りにありがとうございました⤴︎⤴︎あっちもこっちもいっぱい敏感さんな♥️様。感じてる姿見て私もいっぱい興奮しちゃいました✨️私のギャップはどうだったかな?最後はいっぱい出してもらえて良かったです⤴︎素敵な時間をありがとうございました*ˊᵕˋ*香芝の♥️様お仕事帰りにありがとうございました♪̊̈♪̆̈最初にどんな事が良い?とか嫌な事ある?って聞いてもらえたの凄く嬉しかったです✨️そして、まさか×②の2回も……⤴︎︎ムラムラ解消できたかな?楽しい時間をありがとうございました*ˊᵕˋ*まなか
-
2025/2/20
💕ありがとう💕
- 五十路
えりか
今日の郡山Flowerのお兄さん💕奈良から来てくれてありがとうございました🥰🙇🥰楽しい時間でしたね🎶💕また、次来てくれたら、サービスしますね~💕待ってるね💖💖えりか💖
-
2025/2/20
事務所ついて待機してます♡
- 五十路
ゆか
さっき雪のようなみぞれのような🤔一瞬でやんだ(笑)ラストまでよろしくお願いします😊今割21時までしてるよ♪合言葉【今割】受付時に伝えたら1000円引きに🙆♀️ちょっぴりお得に♪お誘いしてね♡遊んでくださーい♡♡♡★昨日のお礼★郡山フラワーのお兄様♡遊んでくれてありがとう😊前から気になってたみたいでタイミング合って会えて嬉しかった♡気持ちよくなってもらえたし無事にスッキリ発散できたし✨話もいっぱいできたし♡あの後大丈夫だったかな🤔
-
2025/2/20
知ってるかなぁ?
- 五十路
まつり
これからの時期に美味しいデコポンですが実はデコポンという果樹はありませんある柑橘類のうち、糖度の高いものだけ「デコポン」の名前の使用を許されているそうですさて、どの柑橘類でしょうか?1伊予柑2ザボン3不知火わかりますか?答えはお逢いした時にねっまつり❤️
-
2025/2/20
お疲れ様
- 五十路
まつり
「いいね」という共感は感情の共有ですㅤ一方自分は持ち合わせないけど考え・行動に対する「いいね」という共鳴もありますㅤ共感・共鳴からあらたな一歩が始まりㅤ未知なる人生の可能性が沸き出てくるものㅤ調和の世界ではいずれも必要なものですよねㅤ「いいね」を伝えることでㅤ相手の心に温かい光を灯すことができますㅤ結果自分自身の人生の広がりができㅤより豊かにすることがあるようですㅤㅤ多くの方々から恩恵をいただけているからこそㅤ共感・共鳴に繋がる心合わせパイプを太くしてまいりますㅤ全ては人と人との出会い/御縁から。。。ㅤ出会ってくださり繋がってくださりㅤㅤありがとうございますㅤ佳き日になりますように…💕まつり❤️
-
2025/2/20
只今から今割だよ〜💕
- 五十路
えりか
こんにちは😂只今から今割だよ〜🍀🙇ちょっとお得🉐だよ〜💖お電話口で今割とお伝え下さいね〜🤗🍀🎶💕こんな、寒い日は一緒に温まろえりかと楽しい時間を一緒に過ごしましょ💖💖えりか💖
-
2025/2/20
こんにちは🐥🌄
- 五十路
わか
出勤してますっ😄昨日結局lonelyまったりだった(;´д`)トホホ…なんだかなぁ...妖怪かなんかと思われてるのだろうか🤔ふざけてないですよ〰️いたって真剣です(´-ω-)ウム私だけ感謝祭してくださいってお願いして帰りました笑笑復職も視野に入れつつあるのですが。。もうちょい頑張ろぉ٩(🔥ω🔥)وこんなわたくしと遊んでみよかなって思ってくださる勇気あるチャレンジャーのお方❤︎大募集中でーす♡と、綴っていたら...ちょっぴりお得なお時間🈹今割りのお知らせキタ━(゚∀゚)━!今日は。。1000円引きぃー⸜(*˙꒳˙*)⸝~21時‼本日も素敵な女性がたくさんいらっしゃるので、ぜひお得にお遊くださいませ♡もうスタッフ化してるꉂ🤣𐤔わか☆
-
2025/2/20
まゆみです。
- 五十路
まゆみ
お疲れ様です。まゆみです。出勤しました(*`・ω・)ゞそして、今割もスタートしてます♥本日もよろしくお願いいたします(*´꒳`*)♥
-
2025/2/20
出勤予定✨
- 五十路
みみ
02/21(金)20時~24時02/22(土)11時~19時02/23(日)11時~19時お会い出来るの楽しみにしてます🥰
-
2025/2/20
心地よく
- 五十路
ここみ
おはようございます😊曇の多さがあって寒く感じますが昨日の雪降りよりは過ごしやすく感じますあっという間の木曜日今週もあと少し‥元気に乗り切っていきましょ〜😉ここみは本日も元気に素敵な出逢いを楽しみに♡出勤して参りました♡一緒に心地良いお時間を過ごしませんか🥰💗どなた様もステキな一日を‥❤️⭐️ここみ⭐️
-
2025/2/20
寒くても…♡
- 人妻
かのん
おはようございます♡意外といけるかなって思ったけど想像以上に寒くて「えっ…」ってなってます笑寒くても猫背にならないように意識して歩かなきゃ⭐︎皆様、暖かくしてお過ごしくださいね☺️本日もご予約ありがとうございます💕気をつけて来てくださいね🥰まだまだお誘いお待ちしております♡かのん⭐︎
-
2025/2/20
💖おはようございます💖
- 五十路
えりか
おはようございます❄️出勤したよ〜💕寒いですね~💦来週からましになるみたいですね🤗🍀お仕事頑張ってるお兄さんもその他のお兄さんも休憩しに来てね〜💖待ってるね💖💖えりか💖
-
2025/2/20
おはようございます☀
- 五十路
むつき
今日も寒いですね昨日も雪舞ってたし‥寒いの嫌い早くむつきを温めて💕本日9時30分から出勤しますのでお時間タイミング合いましたらご予約待ってます♥むつきとイチャラブしてね♡
-
2025/2/20
大感謝祭のご予約
- M性感
如月りお
28(金)11:00-22:00💥大感謝祭💥ご希望あれば25:00ぐらいまで頑張れるのでリクエストくれやがれください😈💓11:30〜香芝/16:00〜香芝ご予約ありがとうございます!!!!!
-
2025/2/20
(*^-^)おはようございます
- 五十路
まどか
🌼少し前までは全くでしたが、最近関西万博の話が周りでよく話題になります。生きている間に、大阪での万博はもうないかな。と思うので、一度は行きたい!…行こう!…と友達と話していますが、、、チケットの手続きが、若い世代でもなかなかややこしいようです💦この前関西万博のサイトを少し見ましたが、なかなかどころか「ホンマややこしい😵😵」でした(笑)゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 皆さん💕少しずつ春に近づいているので🤗この寒波に耐えましょう❣️💪🏻寒い日が続くので体調に気をつけてお過ごしくださいませ♡今日出勤させて頂きます゚*.♡︎ご都合が合いましたらよろしくお願い致します💕🌷まどか🌷
-
2025/2/20
おやすみなさい
- 五十路
まつり
立春を過ぎても 『春日遅々』 素直に すぐに暖かくなってはくれず 三寒四温 寒暖の繰り返しが 早春の常ですが それらのなかで しだいに日差しや花々に 春を感じ始めます🌷 自然の植物のように 時流に軽やかに身をまかせ その流れに乗ることも 自然と上手くいくのかも しれませんね 覧になっていただきありがとうございますまつり❤️
-
2025/2/20
ありがとうございました✨
- 五十路
ほなみ
本日お誘い下さったお兄様ありがとうございました橿原グランドメディキューブでお誘い下さったお兄様ありがとうございました出張で奈良に来られてたみたいでめちゃくちゃ元気2回戦行けるかなって2回も余裕でしたねあの後サウナ行ってゆっくり出来ましたか出張多いみたいですがまた奈良に来られたら遊んでね次回20日木曜日15時から出勤します
