PHOTO DIARY写メ日記
-
2025/1/17
おはようございます
- 五十路
まつり
30年前の明け方大きな地震で目が覚めたあの日テレビに映る被災地の光景は、信じられないほど衝撃的で現実として受け止めることができませんでしたあれから30年1月17日5時46分あの日を思い出しながら、また、今も被災されてる方に心を込めて黙祷したいと思います🙏同時に、今を生きている私達今こうして生かされていることに改めて感謝すると共に日々の生活の中で忘れがちな問いに向き合い命の尊さそして今をどう生きるのか30年経った今、改めて考えますまつり
-
2025/1/17
今日も楽しい予感♡
- 人妻
かのん
おはようございます♡もう金曜日って早い😳お兄様と逢ってる時間はお仕事っていうよりプライベートに近くて…だから1週間いっぱい遊んだ!って感じです♡笑土日のお休みが悲しい🥲本日ご予約くださってるお兄様方ありがとうございます💕気をつけて来てくださいね🥰楽しい1日にしましょう!まだまだお誘いお待ちしております♡かのん⭐︎
-
2025/1/17
おはようございます
- 人妻
れみ
おはようございます☀️大寝坊しちゃいました😭急いで用意してます︎💕︎︎今日ご予約の仲良し様💓気をつけてきてくださいね💕︎楽しみにしてるね︎💕︎︎🥰まだまだお誘いお待ちしてます︎💕︎︎本日もよろしくお願いします🙇♀️♡♡
-
2025/1/17
次回1/20(月)12:00-20:00
- M性感
如月りお
次回の出勤は1/20(月)12:00-20:00もう少し遅くまでも可能なのでお気軽にお問い合わせください😈💓久しぶりに銀魂みたらめっちゃ面白かった...
-
2025/1/17
おはようございます🌱
- 五十路
まどか
今朝は朝早くに関西空港まで行って来ました。あまり遠くまで運転する事はないので、帰り道ホッとしながら帰って来ました😌💦この歳になってからこういう挑戦もどうかと思いますが^^;^^;.....昨年の夏に車の運転を上達したいと思い始めて…少しずつ少しずつって感じです💨😊【成せば成る成さねば成らぬ何事も成らぬは人の為さぬなりけり】です。。。😊💪🏻地味に頑張りたいと思います。阪神淡路大震災から30年。今までもでしたが、この先も自分の中にしまっておきいと思っています。今日出勤させて頂きます⸝⋆︎*ご都合が合いましたらよろしくお願い致します♡🌷まどか🌷
-
2025/1/17
14日16時台❤️郡山フラワーのご指名Kくん❤️
- 人妻
あすか
逢えてすごく嬉しかったよ〜🥰💕💕学校とお仕事で忙しいのに、時間作ってくれて本当にありがとう💓今日も優しくて紳士的で可愛くて🩷グループ内のキャラ、ちょっと意外でした😆💓🩷久しぶりで少し緊張しながらイチャイチャしてくれるのもすごく可愛かった(●︎´▽︎`●︎)💕いっぱい気持ちいい顔見せてくれて嬉しかったよ❤️❤️❤️キュンなお話も聞かせてもらっちゃったから、本当めっちゃ応援してます🥰👌真面目に、ストレートにやからね😘❣️またいつでもDMしてね〜(*´ω`*)✨️今日も楽しい時間、本当にありがとう💕授業の変化とか色々忙しくなるやろうけど、体調気を付けて頑張ってね〜😊🩷🩷🩷
-
2025/1/17
まゆみです。
- 五十路
まゆみ
おはようございます。まゆみです。毎日、大相撲の向正面。今日はスターが来ていないのか?と、気になって仕方ありません。。\(*°д°)ノ取り組みよりも気になってるかも(〃ω〃)ゝネットのニュースでも話題になってるから◍︎´꒳`◍︎私も見逃すわけにはイカない.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ大相撲ダイジェスト。なんで終わってしまった~(;ᯅ;)←古っ。本日も出勤いたします(*´˘`*)♥見つけてくださると嬉しいな♡﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏阪神・淡路大震災から30年を迎えた今日、大切な人を亡くした方、大切なものを失った方被災された方々の経験と教訓を聞き、日頃からの備えは万全にしておこうと改めて感じました。
-
2025/1/17
今日もありがとう♡明日17日(金)出勤します♪
- 人妻
かのん
逢いに来てくれたお兄様方、ありがとうございました♡とっても楽しくて、あっという間の1日でした🥰心も身体もいっぱい癒されたよ♡またお逢いできる日を楽しみにしてるね💝香芝の仲良し様♡お兄様自身も驚いてたぐらいのお久しぶりでしたね♡私は再会できてめちゃくちゃ嬉しかったですよ🥰とにかく笑顔が素敵でほんまに癒し系💕バージョンUPしてるって感じてくれたのはお兄様の触り方が上手なおかげかな🤭お子様の話も面白かったです♡笑香芝の初めまして様♡キス好きやねんって告白めっちゃ嬉しかったですよ🥰私もすきー♡まずは雰囲気から気持ちよくならないと濡れないのは私だけではないはず🫣お兄様のおかげで濡れ濡れ♡いっぱい気持ちよくしてくれてありがとうね💕旅行の動画が忘れられないぐらい素敵でした♡香芝の仲良し様♡もしかして今週末の事を気にかけて来てくれてたのかなって思ったけどまさにその通りで、お兄様ほど思いやりに溢れた人はいないと思う🥰逢えば逢うほどお兄様の魅力を知れて今回は特に笑いが止まらないぐらい楽しかったです🥳チャージも早くて最高でしたよ💕笑明日17日(金)も出勤します。ご予約くださってるお兄様方ありがとうございます💕今から楽しみしてるね🥰まだまだお誘いお待ちしております♡夜は暖かくして、ゆっくり身体を休めてくださいね☺️【1月】17日(金)10〜16時20日(月)10〜16時21日(火)10〜16時23日(木)10〜16時24日(金)10〜16時25日(土)11〜18時31日(金)10〜16時かのん⭐︎
-
2025/1/16
おやすみなさい
- 五十路
まつり
気温が下がり 肌が乾燥してしまったり 唇が渇きやすくなったり この時期はします 唇の潤いを保つために リップクリームを愛用しています✨ 保湿力が高まり荒れを防いで ツヤツヤな唇をキープしてくれる リップクリームが ありがたい毎日です そんなお手入れをしている 私の唇の潤いを ぜひ直接感じて いただきたいです~😘 まつり❤️
-
2025/1/16
今割引き続き
- 五十路
せり
先ほど素敵な時間ありがとうございました💌引き続き全コース1000円引きですお誘いお待ちしています😀💖♥️
-
2025/1/16
寒い時には温かい飲み物がいいね♪
- 五十路
ゆか
[お題]「ココアを飲むならホット派?アイス派?」に回答♪゜断然ホットココア♡ホット一息して美味しい♡昔よく、ミロだっけ?飲んでたなと🤔
-
2025/1/16
先ほどのお礼ブログですが…
- 五十路
まどか
(._.;)(._.;)すみません。ちゃんとアップできていなくて💧申し訳ないです。。。削除したいのですが、よくわからずで…ごめんなさい🙏💦
-
2025/1/16
出勤しました♪
- 五十路
ゆか
今日も寒いからお風呂入って一緒に温まろ❤️ラストまで♪今割実施中です☆☆☆合言葉【今割】伝えて1000円offに💕寂しい1日になりたくないからお誘いあれば嬉しいな🥺💕出勤1番相手よろしくお願いします🙏
-
2025/1/16
今割です😍😍
- 五十路
せり
今割しています全コース1000円引きですお誘いお待ちしています♥️♥️
-
2025/1/16
❤️ありがとうございました
- 五十路
まどか
こんばんは🌟鍋物が美味しい季節で、週に一度は必ず鍋物です。ちなみに今日は大好きな湯豆腐にしました✩︎⡱♡ ♡ ♡💓(*^^*)何日も前からご予約してくださりありがとうございました。今日も楽しかったですね♬.....一冊の本に感謝しています✨あの本のお陰で縁を繋いで頂く事ができました✨年齢は関係なく、色んな事を経験するのはとても良い事だと思っています♪(新しい扉が開きますね😊)帽子素敵でした✨ああいう形の帽子はなかなか合わすのが難しいと思いますが、👏🏻✨😊でした。美味しいスイーツ&ドリンクごちそうさまでした♡♡ ♡ ♡今日はありがとうございました゚*.♡︎差し入れ美味しく頂きました😋🍓ありがとうございました。♡ ♡ ♡🌷まどか🌷
-
2025/1/16
今割り〜✨
- 五十路
ほなみ
今割りしてます受け付けの際にスタッフさんに合言葉「今割」って言って頂くと全コース1000円引きになりますお誘いお待ちしてますね
-
2025/1/16
さわさわしすぎた!
- M性感
如月りお
本日も本指名さんたち、初めましてさんありがとうございましたああ❤️🔥❤️🔥❤️🔥日記見てくれてて驚き&嬉しい!!会いにきてくれてありがとううう楽しかったー!!!
-
2025/1/16
出勤しました〜いつもありがとう
- 五十路
せり
事務所到着しました香芝発です🎵🎵🎵予定より少し早く着きました😄今日もよろしくお願いします😀💖♥️
-
2025/1/16
まゆみです
- 五十路
まゆみ
お疲れ様です。まゆみです。本日の𝔾𝕠𝕠𝕕𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘☀︎*.。日記。送り損ねてました(´ㅁ`;)本日のお礼💌♡今年初のお誘いありがとうございました♥12月の前回のお誘いから年越しまで、大変だったんですね(´:ω:`)でも、無敵の状態で会いに来てくれた~💪∞今日、お話聞くまですっかり存在を忘れてましたが(´ㅁ`;)一眼レフ、私も引っ張り出してちゃんと使おう📸良いのが撮れたら見せてくださいね(*´ᗜ`*)私の被写体はもっぱらニャンズです(ΦωΦ)今年も、いつもと変わらぬお付き合いを続けてくださると嬉しいです(♡´▽`♡)よろしくお願いいたします(*´˘`*)♥郡山のお客さま。松の内までの~あけまして~今日みたいな、1月。。下の月に入る頃からの、ご挨拶って難しい(˘•ω•˘)ですね。笑今日もお誘いありがとうございました♥昨年の厄介事、、少しずつでも良い方向に向かってるなら。。。ですかね??それよりもアチコチの痛み!!(#)ω•̥`)くれぐれもお気をつけください(♡´▽`♡)"KITSU♥"め、サンキュ〜でーす♡今日も素敵な1日を過ごせました~・:*:・(*˘︶˘*).。*♡・:*:・ありがとうございます(ㅅ´˘`)𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒𓏸𓈒꙳𓂃𓈒明日も出勤予定です(♡´▽`♡)
-
2025/1/16
こんにちは✨
- 五十路
ほなみ
14時30分から出勤します火曜のお礼郡山フラワーでお誘い下さったお兄様ありがとうございました出すのも久々やったみたいですが、元気でしたねあるホテルの話怖すぎましたんな事あるんですねまた色々聞かせて下さい本日もよろしくお願いします
