PHOTO DIARY写メ日記
-
2025/1/4
出勤
- 五十路
まつり
毎年お正月になると 流れ星を見るチャンスが やってきます✨ 三大流星群のひとつ しぶんぎ座流星群 年は1月4日明け方頃に 見頃をを迎えましたがまだ夢の中で見逃しました〜😂 前後1日は良く見れるかも 12日ぐらいまで見れるチャンス があるそうです~ 流れ星に祈願して 星空の初詣なんて素敵ですね出勤させていただきます真心をお届け出来るようにと思っております今年もどうぞよろしくお願い致しますまつり❤️
-
2025/1/4
昨日はいも焼酎(三岳)をたくさん飲みました
- M性感
如月りお
31日から鍋三昧そろそろ焼肉が食べたいな笑1/5(日)11:00-19:001/7(火)11:00-19:001/9(木)11:00-19:00一月前半はこの3日だけ!!!❤️🔥1/18(土)は誕生日❤️🔥❤️🔥1/31(金)は大感謝祭❤️🔥
-
2025/1/4
🌷まどかです🌷
- 五十路
まどか
明けましておめでとうございます✨本年もよろしくお願い致します🌼*…*…*…*…*…*…*皆さん♡お元気ですか?晴れの日が続いて気持ち良いです😊私は年末から家族で過ごしていました。楽しい時間は過ぎるスピードが早く....あっという間に孫たちが帰る日になり😢寂しい。。悲しい。。になりましたが、こういう楽しい時間があるからまた頑張れる気がします✨🤗明日からよろしくお願い致します🌼🌷まどか🌷
-
2025/1/4
明けましておめでとうございます☺️💕本日から姫初めです💋
- 人妻
くれあ
本年もどうぞくれあを宜しくお願いします🙇♀️♡年末は石垣島に初めて行って綺麗な海と空に感動しっぱなしでした!今年は自分の力で行けるようにお仕事頑張りたい💗本日は18時からラストまで出勤です。18時からお出かけコース楽しみ🥰💗そのあとはご予約空いてます✨お会い出来るのを楽しみにしています💛
-
2025/1/4
おはようございます
- 五十路
まつり
ㅤㅤ精一杯の力を出してお天道さまを見上げ大空を仰ぎ続けるㅤ朝顔・ハイビスカスの花の命は一日のみㅤわたしたちにとってもㅤ今日という人生の花を咲かせる日はㅤ今日しかないんですもんね明日の為・未来の為と余力を残すのではなく今日一日のためㅤ今日ある力をすべて出し尽くすわたしになりますㅤ明日はないという氣持ちで全力投球で今を生きㅤ今日という花を咲かせます✨ㅤ佳き日になりますように…❤️まつり❤️
-
2025/1/4
おはようございます🍀
- 五十路
せり
箱根駅伝で若林選手は区間新記録の活躍を見せ、青山学院大は5時間20分1秒のタイムで2年連続7回目の往路優勝を果たしたそうですね。昨日はありがとうございました。💌笑顔で迎え入れてくださりはじめてだけどよかったよかった言ってくださったりお茶やお酒少しいただいたり年始の行事のお話聞かせてくださったり時間見つけてまたきてくださる予定楽しいひととき感謝します市内〜郡山〜お兄さま方々ありがとうございました。💌また会えるまで楽しみにしてます☺️💌今日も10時から出勤しますよろしくお願いします😙♥️💕
-
2025/1/4
2025年の一歩
- 五十路
まつり
2023年の第一歩は どんな一歩でしたか? 熱い一歩もあれば クールな一歩もありますね 重厚な一歩もあれば 軽快な一歩もあります 人生を変えるような 一歩もあれば 人生を制限するような 一歩もあります 前へ向かう一歩もあれば 後ろへ下がって行く 一歩もありますね 100歩に匹敵する 一歩もあれば 全く動いていないような 一歩もあります いろんな一歩があるから それぞれ歩んでいても それぞれ「ゴール」が 違うのでしょうね .貴方の一歩が… 喜びと楽しみと感謝と 幸せに満ち溢れたもので ありますように…❤️まつり❤️
-
2025/1/3
今年初の。。
- 五十路
わか
こんばんは🌃初今割り中でーす🈹1500円引き➰🎶お遊びお考えの殿方様•*¨*•.¸♬︎この機会にぜひぜひ(੭˙꒳˙)੭わか☆
-
2025/1/3
今割1500円始まりました♪
- 五十路
ゆか
今年最初の今割です♡合言葉【今割】伝えて頂けたら1500円OFFだよ🙆♀️💕是非お待ちしてます🌟寒いからお風呂でまったりしませんか?
-
2025/1/3
今割り〜✨
- 五十路
ほなみ
只今、今割してますお電話の際に合言葉【今割】を言っていただいて全コース1500円引きになりますこの機会にぜひ
-
2025/1/3
こんにちは♡
- 人妻
ちさこ
こんにちは♡昨日、今日とポカポカ陽気で気持ちいいです♪日中、橿原神宮の周辺が混雑していました。今も、高速道路の郡山方面→香芝方面側がすごく混雑しています😱動かれる方お気を付けください🙇♀️💦ヤマトナデシコは今日から通常営業スタートです☺️お聞きしているとチラホラと「明日からお仕事」と言う方が…「休み暇やし早く仕事行きたい」という方も…🤭徐々におやすみモードから戻って、すぐ日常になってきますね☺️今日のご利用も明日のご予約もありがとうございます♡年末年始の変則的な時にもこうして沢山の方にお会いできて本当に嬉しいです☺️今日のあと少しと明日もよろしくお願いします♡
-
2025/1/3
こんにちは😊
- 五十路
わか
出勤しました☺昨日。。御所にて。。ひょんなことからお会い出来ました事、大変嬉しく思います⸜(*˙꒳˙*)⸝ありがとうございました😇✨💕新年早々素敵な出会いに感謝です♡楽しいひと時でございました😊また機会がありましたらお声かけてくださいね🥰郡山にて。。初日から会いに来てくれてありがとう😇✨💕ずっと会いたかった〰️って😍私もだよー😍今回も需要と供給バッチリだったね😆パワーアップしたかもね😂地道が一番✨お互い頑張ろうね😌今年もよろしくお願いします🥰お土産ありがとう!(´▽`)本日最終受付0時まで✊🏻💞ご一緒して下さるお方❤️お誘いお待ちしておりす🙇🏻♀️✨わか☆
-
2025/1/3
今日から🩷出勤
- 人妻
はるな
明けましておめでとうございます本年もよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕今日から出勤します🩷💛3日💛4日💛5日💛お誘い楽しみにしてるねー💕いっぱいエッチな事できますよーに💖来週は女の子予定なのでお休みです💜はるな
-
2025/1/3
出勤しました〜3p可能です〜昨日ありがとうお礼です💕
- 五十路
せり
事務所到着しました香芝発です🎵🎵🎵今日もよろしくお願いします🥰❤️💕(◕ᴗ◕✿)(◔‿◔)昨日は短い時間でしたが見つけてくださりありがとうございました。香芝〜お兄さまお誘いありがとうございました。バイクのお話よかったです。とってもアクティブなお兄さん。また色々聞かせくださいね💌香芝〜仲良しさま新年早々お会いできてわぁ〜ぁとっても嬉しかったです!お兄さんの新年の行事おつかれさまでした。今日も寒いですが上手く行きますように。話題豊富でパッと周りの人を明るくさせてしまうお人柄素敵です。ペットさんもなんてすごいんでしょ!また次回も楽しみにしてます💌皆様ありがとうございました。💌またの再会心待ちにしています🤩💕💕今日もよろしくお願いします😙♥️💕
-
2025/1/3
出勤しました♡
- 五十路
ゆか
寒いけど、いい天気☀️お正月休み満喫してますか??本日も2時までいます♡♡♡お誘いしてして☺️💕
-
2025/1/3
出勤✨
- 五十路
ほなみ
あけましておめでとうございます🎍🌅🎍今年もよろしくお願いします13時から出勤しますお正月休みのお兄様、もうお仕事のお兄様もお時間あれば遊びに来て下さいね楽しい時間を過ごしましょう本日もよろしくお願いします
-
2025/1/3
ご予約完売ありがとうございました(*´︶`)
- 人妻
れみ
香芝仲良し様💓早くからのご予約ありがとうございます♡まさかの誕生日覚えてくれててサプライズ嬉しすぎる︎💕︎︎😍沢山用意してくれてお正月楽しく過ごせて幸せ(*´˘`*)♡CHANEL凄く可愛いし大切に使わしてもらうね💓本当にありがとう(◍´꒳`◍)郡山のお兄様💓早くからのご予約ありがとうございます😊ある人から可愛いって聞いてたから行きたいなって思ったら辞めてて😭たまたま見たら復帰してたから行くしかないと思ったってありがとう💓嬉しかったです♡香芝仲良し様💓早くからのご予約ありがとうございます☺️久しぶりすぎる〜ヽ(*'▽'*)ノ開に見つけてくれてありがとう(*´˘`*)♡いきなり来なくなった理由とか色々な話しもできたし💕︎︎何にも変わらず可愛いって褒めてくれてありがとう☺️再開嬉しかったしありがとう🥰郡山仲良し様💓早くからのご予約ありがとうございます😊年末ぶり(*´˘`*)♡飲み物にお腹すいてるかな?って肉まんも買ってきてくれててありがとう💓まさかのお正月だからってタバコまでこんなに沢山本当にありがとう♥️😍色々大変な時に会いに来てくれて元気出てくれてよかった(*^^*)元気だしてね💕︎昨日は沢山のお誘いありがとうございました😍まだ次回の出勤が未定ですけど出勤の時は見つけてくれたら嬉しいです😃
-
2025/1/3
今日こそは♡
- 五十路
やよい
おはようございます。【やよい】です。昨日は、初めまして様♡仲良し様♡お誘いありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!楽しいナデシコdayを過ごせました.•♬今日も19時頃までお誘いお待ちしております♡ご都合いかがでしょうか(❁´∀`❁)ノ𖤐´-今日は、帰ったら絶対にお餅を食べます★今日こそは♡【醤油1:9砂糖】くらいのザラザラの砂糖醤油で、ふっくら焼いたお餅を食べるぞ.•♬本日もよろしくお願いいたします‘*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。.:*iPhoneから送信
-
2025/1/3
おはようございます
- 五十路
まつり
しっとりした冷たい空気の朝です元旦は大神神社さんに⛩️初詣昨日は宇治神さまお不動さまにお参り今日は。【ひ(1)とみ(3)】の語呂合わせで今日は瞳の日瞳の意味のpupilではないのですが英語の諺Todayisyesterday’spupil.良い意味でも悪い意味でも歴史は繰返す今は北陸に日本の瞳を向けて復興を祈りたいです箱根駅伝も今日決着ランナーの瞳に負けずにシッカリ見開いて応援したいですー新しい3つ目の日が佳き日になりますように…💕✨まつり❤️
-
2025/1/3
明けましておめでとうございます🙇
- 人妻
ゆいな
新年最初の出勤です♥️今年は橿原神宮行こうと予定してたんですが家出るの遅くなってしまい車の中で子供達と年越ししました♥️昨年も皆さま方には沢山お世話になりました🙇今年も皆さま方にとって素敵な一年になりますように💕今年もよろしくお願いいたします(*・ω・)*__)Twitter@jCJDDKwoZHcupxl
