PHOTO DIARY写メ日記

2023.6.27 19:14:13

ありがとうございました

  • かのん
今日もありがとうございました。お兄様ととっても楽しい時間を過ごせて幸せです🥰また楽しみにしてるね💖

2週間ぶりの仲良し様♡いつも本当にお疲れ様☺️ストレスも性欲も溜まるよねー🤭エロから急に真面目になるんだから…笑 そんなお兄様にイタズラするの楽しい💕出勤日もチェックしてくれてありがとう!またね♡

初めましてのお兄様♡お兄様のお好みタイプにハマる事ができて嬉しいです🥰初めての事でもすぐに順応出来るのが私のいいところかも笑 話してた通り、すぐに電話してくれてありがとう💕土曜日も楽しみにしてるね😉

デザートおいしかったよ、ありがとう💕今日もいっぱいエッチな事して楽しかったけどクタクタです…笑 早くお風呂入ろーっと⭐︎お兄様もゆっくり休んでくださいね☺️

今週は29日(木)、30日(金)、7月1日(土)に出勤します。たくさんのお誘いお待ちしてます💖
かのん⭐︎