PHOTO DIARY写メ日記

2023.6.29 22:02:43

ありがとうございました

  • かのん
会いに来てくださったお兄様方、本当にありがとうございました💕とっても楽しかったです🥰イベント日に暇だったらどうしよう…って思ってたので本当によかったぁ✨感謝の気持ちでいっぱいです🥹またお会いできるのを楽しみにしてるね😉

初めましてのお兄様♡前々から気になってくれてたみたいでありがとう💕お会いできて嬉しかったよ🥰お兄様が実年齢に見えないのは格好良い特技があるからだと思う🤭恋人といるみたいで癒されたって言ってくれて良かった♡

初めましてのお兄様♡お兄様の優しさがとっても嬉しかったよ🥰いやー、そりゃあモテるはずだわ。いっぱい気持ちよくなってくれて良かったです☺️気持ちいいところ覚えておくね♡また早く奈良に来てねーっ💕

初めましてのお兄様♡緊張でタバコが止まらない…笑 おもしろすぎるんだけど🤣見た目に反して可愛いなぁ💕服の着方はエロいのにねぇ?🤭一年後とか言わずに近いうちに待ってる♡じゃないとお兄様の事忘れちゃうよ?

1ヶ月ぶりの仲良し様♡2回目の再会めちゃくちゃ嬉しかったぁ🥰お菓子のセンス良すぎです。初めてのお茶の味も美味しかったよ💕今日もエロエロプレイにやられてしまった私です…。最後一瞬意識飛んでてごめんね🥹

お菓子やドリンクありがとう。とっても嬉しかったです♡夜はゆっくり休んでくださいね☺️

明日も出勤します。早いもので6月最後の日⭐︎みなさまにお会いできるのを楽しみにしてます🥰
かのん⭐︎