PHOTO DIARY写メ日記

2023.6.30 01:52:19

ありがとうございました

  • まつり
 
 
出勤いちばん香芝
フラワースタイルのお兄さま❤️
ありがとうございました🙇‍♀️
 
同年代でしたが、若く見えました〜
羨ましいわ
昔の○○のお話聞かせもらい
えー色々ビックリ‼️
今は気になりますね…
 
プレイ後のマッサージ
凝り返が来てないから?心配
いっぱい凝っていますので
お体を労って下さいね☺️
またお逢い出来る事を
願っております❤️
 
 
❤️
 
香芝オーラ1のお兄さま❤️
お仕事終わりのお疲れの中
ありがとうございました🙇‍♀️
 
椎間板ヘルニアのお話聞かせて
いただき参考になりました
痛みが出た時に考えますね
色々ご親切に
ありがとうございました🙇‍♀️
 
いつもご覧になっていただき
すごく嬉しかったです〜❤️
またお逢い出来れば
嬉しいです〜☺️
 
 
❤️
 
 
香芝フラワースタイルの
○○○ちゃん
お誘いありがとうございました
🙇‍♀️
 
若い元気❗️
そして心地よいキス
上手…♡素敵💓
 
神社仏閣で気にしていただき
お誘い嬉しかったです〜❤️
色々なお話していただき
何でも良く知っておられるので
勉強になりました
あっ!アレ約束ねっ☺️
私楽しみにしているょ〜
ワクワクです〜
 
○○○ちゃん楽しくて
あっという間にお時間が
来てしまい
後ろ髪ひかれました〜❤️
 
またお逢い出来る事を
楽しみにしていますね
 
 
❤️
 
大感謝祭にお誘い
いただきました方々さま
貴重な楽しいお時間を
過ごさせていただき
ありがとうございました🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
まつり❤️