PHOTO DIARY写メ日記

2023.7.1 19:50:47

ありがとうございました

  • かのん
会いに来てくれたお兄様ありがとうございました💕今日もとっても楽しかったし、心も身体も満たされた1日でした🥰またお会いできるの楽しみにしてるねっ💖

2週間ぶりの仲良し様♡昨日は時間合わなくてごめんね💦今日会いに来てくれてすごく嬉しかったよ🥰まだ会うの2回目なのにそれを感じさせない距離感が好き💕お兄様が褒めてくれたからまたワンピース着よっと🤭

2週間ぶりの仲良し様♡前回のにんにく祭り気になってたんだよなぁ笑 私どっちもめっちゃ好き💕最近思ったように油活出来てないけど、教えてもらったお店は絶対行きたい🤩お兄様と付き合ったら外食とまらないよね🤭

2週間ぶりの仲良し様♡パチンコ勝ったおかげで長く一緒にいれて嬉しかったぁ🥰いい日になったね💕給食の牛乳瓶あるある笑ったわぁ🤣7月忙しくなるみたいで身体心配だけど、またいっぱい充電しに来てね♡

お菓子やドリンクありがとうございました♡空腹の身体に染み渡りました笑 その優しさに感謝です。夜はゆっくり休んでくださいね☺️

次回は4日(火)に出勤します。
よろしくお願いいたします☺️

………………………………………………………………………

お店からボーナスを頂きました。これもお兄様が会いに来てくれたおかげです。いつも本当にありがとう♡みんな大好きー💖
かのん⭐︎