PHOTO DIARY写メ日記

2023.7.6 21:50:04

ありがとうございました

  • かのん
会いに来てくれたお兄様ありがとうございました♡もうすっごく楽しくて心も身体も癒されました💖お兄様も同じ気持ちだと嬉しいです。またお会いできるの楽しみにしてるね🥰

1ヶ月ぶりの仲良し様♡早々にご予約ありがと😉お仕事忙しいからなかなかタイミング合わないねぇ。けど会えた時は思いっきり可愛がってくれるから許す🥰毎日会いたいって思ってくれてホント嬉しいし今日も楽しかったよ💕

半年ぶりの仲良し様♡覚えててくれて本当にありがとう🥰しかも前回は私が急遽お休みした日だったなんて…🥹70%ぐらい思い出したよ笑 最後までくっついてくれる距離感がたまらなく幸せでとっても嬉しかったよ💕

初めましてのお兄様♡ずっと気になってて…って言ってくれて、期待外れじゃなければいいんだけど🥹お兄様に新しい性感箇所を発見されて自分でもびっくり💕相手の事を想ってする行為はお互いに気持ちいいし満たされるよね🥰

お菓子やドリンクありがとうございました。傷まないもの選んでくれて感謝♡飲んで食べて元気いっぱいになりました✨
お兄様、今夜はゆっくり休んでくださいね☺️

明日出勤します。お誘いお待ちしてるね💖
かのん⭐︎