PHOTO DIARY写メ日記

2023.7.7 20:06:34

ありがとうございました

  • かのん
会いに来てくれたお兄様ありがとうございました♡すごく楽しくて心も身体も満たされた一日でした💖またお会いできると嬉しいです🥰

2週間ぶりの仲良し様♡いつも早く着いて、気分盛り上げてくれててありがとう☺️口癖?って言ってしまったぐらい褒めてくれるからホント嬉しいな💕学生時代のヤンチャぶりは、私が親だと手に負えません🤣めっちゃ面白かったー!笑

3ヶ月ぶりの仲良し様♡3ヶ月も経ってたなんてびっくりだけど会えて嬉しかったよ🥰携帯や投資の話勉強になりました✨まずは貯金から始めないとです笑 エッチな椅子も楽しかったねぇ🤭お昼ご飯今日のチョイスは最高でした♡

2ヶ月ぶりの仲良し様♡また会いに来てくれて本当に嬉しい🥰相手の事を思いやれる素敵なお兄様だから、一緒にいてとても居心地がいいです✨永遠の○○歳目指して頑張るね🤣親子で美肌男子いいと思う!帰りの話の続き待ってるね♡

初めましてのお兄様♡時間合わせてくれてありがとう☺️趣味と実益を兼ねて…ってそんな事はないんだけど、気持ちいいとヌルヌルになるのは当然よね🤭色んな家庭があるけどお兄様のところはいつまでも仲良しで羨ましいなぁ💕

いっぱい可愛がってもらって、今日もくたくたでもう既におねむ状態です…笑
お兄様もゆっくり休んでくださいね☺️
かのん⭐︎

………………………………………………………………………

来週の出勤日が1日追加になりました。
なので、来週は11日、13日、14日、15日に
出勤します⭐︎
仲良し様も、初めまして様も、お誘いお待ちしてるね♡