PHOTO DIARY写メ日記

2023.7.13 20:58:02

ありがとうございました

  • かのん
会いに来てくれたお兄様ありがとうございました♡今日もめちゃくちゃ楽しかったぁ🥰またお会いできると嬉しいです🥰

1週間ぶりの仲良し様♡いつも会いに来てくれて本当にありがとう🥰いつもと違うホテルだったのはそーゆう理由ね笑 もうヤバイ…って言いながら我慢しちゃうのもお兄様らしいなぁ💕意外と得意な裁縫でリフォーム完了したよ😉

2週間ぶりの仲良し様♡会えない間お疲れ様🥰話を聞いてていつも思う事だけど本当に優しいよね♡私の事めっちゃ褒めてくれるけどそんなにできた人間じゃないから申し訳ないんだよ🥺けど時間内夫婦として楽しんでくれるの嬉しいな💕

2週間ぶりの仲良し様♡お早いお帰りありがとう💕また会えて本当に嬉しい♡苦手だったブラックの珈琲もアイスなら飲めて嬉しかったなぁ🥰大人になった証拠!?笑 仕事中にその素敵な笑顔を見せたら人気者になっちゃうね😉

お菓子やドリンクの差し入れありがとうございました。仕事中はお昼ご飯食べれないので本当に嬉しいです♡夜はゆっくり休んでくださいね☺️

明日出勤します。
大感謝祭、お誘いお待ちしてます♡
かのん⭐︎