PHOTO DIARY写メ日記

2023.7.14 21:07:56

ありがとうございました

  • かのん
会いに来てくれたお兄様ありがとうございました♡楽しくて気持ちよくて、心も身体も満たされたよ🥰またお会いできると嬉しいです💕

2週間ぶりの仲良し様♡今日もめっちゃ楽しかったね💕あれから食べたすぎてトンカツ2回も食べてしまったぁ笑 今日行けるの本当に羨ましい😋また感想教えてね♡大感謝祭を上手に利用していつもより長い時間一緒に過ごせて嬉しかったよ🥰

2ヶ月ぶりの仲良し様♡なかなか会えなくてごめんねって言ってくれたけど、めちゃくちゃ早いお帰りで本当に嬉しいよ🥰仕事時間も長すぎじゃない!?身体壊さないようにね。もう心配だよ…💦時間配分バッチリ!笑 また待ってるね😉

お菓子やドリンクありがとうございました。このお気遣いが本当に嬉しいです♡お兄様の優しさで、私もいっぱい癒された一日でした。夜はゆっくり休んでくださいね☺️

明日出勤します。土日しかお休み取れないお兄様、ぜひ楽しい休日にしましょ💕
お誘いお待ちしてるね♡
かのん⭐︎