PHOTO DIARY写メ日記

2023.7.15 17:16:00

8土曜のお礼&明日出勤します♥️

  • さとみ
遅くなってすみませんでした。
8土曜
出勤一番香芝アイネの…さま 
いつも朝から忙しい…さま。
毎日ホントにご苦労様です。
だけどピンクの…はきくだけで👀‼️しちゃうよ。
あれはグロいです。
今朝も見つけた👀‼️
だけど水分補給しっかりして
頑張ってくださいね。
いつもありがとう❤️

~~~
そろそろかなっておもう頃に
お誘い嬉しいです。
香芝フラスタの…さま
いつものさとみの餌⁉️に今回は…まで毎年助かります。
ぼちぼちいただきますね。
今日も沢山(笑)って話しましたね。楽しかったよ。
あっという間の時間でした。
次回お会いするまで
体調にはくれぐれも気をつけて
お仕事ぼちぼちですよ。
いつもありがとう❤️

~~~
今週はバタバタしてしまい
お礼がかなり遅くなり
すみませんでした。😣💦⤵️
ごめんねーーー。

次回ですが
明日12時30分から16時まで
出勤します。
短い時間になりますが
三連休の中日
涼みに来てくれたら嬉しいです☘️

お誘い待ってます

さとみでした☺️✋