PHOTO DIARY写メ日記

2023.7.17 09:12:03

ツワモノの変態さん?らな

  • 早乙女らな

連休ラスト?

今、新幹線の中でパソコン広げて仕事しながら….

連勤や仕事終わったあとって、

みんな、エッチな事したくなあい??

それとも、

家族サービスした後???

一度、ツワモノだなあ・・・と思った出来事があって。、、、

以前わたしが働いていたM性感は店舗方で

芸人たちに大人気の某有名M性感の店舗の博多中洲店・

そのお店の周りは有名な商業施設があって、

そこに家族できているというお客様。

子供達が映画を見ている2時間の間に予約して来た。と。。。。。

激しく侵された後に、涼しい顔して家族と会う事を考えたら

なんだか、余計に燃えて。。。???

普段がんばって、お父さんしているけど

私の前では女の子みたいにいじめられてズポズポされたり

チクビで感じて声出したりして、、、

こんな事を書いてると、ゾクゾクしてきちゃいますね?

そんな変態なお父さんいませんか???

らなにいっぱいいじめられに来てね?

全国M性感巡業中、、、

痴女活更新中

??

みてね?

検索BANされてる可能性高いそうで

検索できない!との声がたくさんきてますので、

ハッシュタグより、

下記の文言で検索ください!

『ほのか?全国??性感巡業中??

?Twetter?

#明日香らな

#聖水のエンターテイナー

#M性感

#大人のおもちゃコレクター

@fukuoka_honoka

これで見つからなかったら設定を変えないと無理です・・・

新しいバイブもまた持っていくので、

チクビ敏感な人と、

オチンチンで、試させてください?

ご予定開けておいてね?

━━━━━━━━━

らな!

8月の出勤です!!!

━━━━━━━━━

??

8/5() 15:00-24:00

8/6() 10:00-19:00

8/8() 15:00-24:00

8/9() 15:00-24:00

8/10() 10:00-19:00

8/11() 15:00-24:00

8/12() 10:00-19:00





[【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪♪]:フォトギャラリー