PHOTO DIARY写メ日記

2023.7.20 11:58:03

公共でそんなエッチな質問を???

  • 早乙女らな

今日は、とっても天気で、わたしもご機嫌です?

午前中に福井駅の周辺を少し散策してきましたー??

よく人に道を聞かれたり、話しかけられたりすること多くて。

今日も駅でトイレを聞かれたので、一緒に探しました。

一度、大阪から神戸へ向かっていた時、、、

となりのおじいちゃんから耳元で

『ホテル街はこれでいける?』って聞かれて。。。。

え?それって、どういう意味??

誘ってる?

どっち?

何?

って全然飲み込めなかったから

『すいません。地元の人間じゃなくてわかりません。。』って言っちゃったの。

でも、路線図を見たら

次の駅が『蛍池』だったので、

あ、これのことか。と思って。

すぐに、そのおじいちゃんに話かけて、次だよー。って教えてあげて

バイバイして別れました。

めちゃくちゃ恥ずかしい

勘違い!!!

多分、職業病。

わたしのパソコンも

あ。って入れたら

アナル。が1番最初に出てくるし。。。

Zoom会議の画面共有の時間が1番怖い。

そんな感じでもう、完全に痴女脳になってしまってます。

どんな変態さんをもてあそんで、痴女れるかな?????

脳内をドマゾにしてほしい変態さん?

8月になったらまた大好きな奈良へ行きますよ?

おまちしてます?

━━━━━━━━━

らな!

8月の出勤です!!!

━━━━━━━━━

??

8/5() 15:00-24:00

8/6() 10:00-19:00

8/8() 15:00-24:00

8/9() 15:00-24:00

8/10() 10:00-19:00

8/11() 15:00-24:00

8/12() 10:00-19:00

━━━━━━━━━━━

?口コミ書いてくれたら

モチベーションあがるので嬉しいです?

全国M性感巡業中、、、

痴女活更新中

??

みてね?

検索BANされてる可能性高いそうで

検索できない!との声がたくさんきてますので、

ハッシュタグより、

下記の文言で検査ください!

『ほのか?全国??性感巡業中??

?Twetter?

#明日香らな

#聖水のエンターテイナー

#M性感

@fukuoka_honoka





[【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪♪]:フォトギャラリー