PHOTO DIARY写メ日記

2023.7.25 10:02:55

来たかも♡

  • やよい
おはようございます。

【やよい】です。

梅雨も明けて、本格的に夏になりますね。

この暑さにはやっぱりかき氷♪

昔から苺ミルクが大好きです♡

あとは、ミルク金時とか、黒糖きなことか♡

コンビニではサクレとガツンとみかんでしたが、最近はシロクマが仲間入り♪

でも、急にお腹ピーピーになっちゃうから要注意です(о´∀`о)

昨日の夜はアレでしたが、油と汗で身体中がベタベタして、最悪でした。゚(゚´ω`゚)゚。

最中に首が痒くて触ったらヒリヒリ(´⊙ω⊙`)

やばい、、。

汗疹出来るかも、、。

私は、服で隠れている肌は強いけど、出ている肌は弱いみたい。

これは速攻でムヒを買って塗らないと☆

ムヒとバファリンに絶大なる信頼を置いています( ^ω^ )

さて、今日は19分延長サービスday☆

18時までお誘いお待ちしていますね♡