PHOTO DIARY写メ日記

2023.7.28 20:09:23

ありがとうございました

  • かのん
会いに来てくれたお兄様ありがとうございました♡優しいお兄様と過ごせてとっても楽しかったです💕またお会いできると嬉しいです🥰

初めましてのお兄様♡お仕事終わりにありがとう☺️帰ってゆっくり眠れたかな?かなりお疲れだったので、リフレッシュしてもらえてたら嬉しいです🥰あのホテルでの電波の入れ方はじめて知りました!笑 教えてくれてありがとう💕

2週間ぶりの仲良し様♡今日は2択やってんって、パチンコに勝った事を喜びます🥳なんだか時間が短く感じた原因は2つ。笑 いや1つは私のせいちゃうから🤭何時間でもいいよって言われたら後悔するぐらい一緒にいるんだからね💕

差し入れもありがとうございました♡いつも本当に嬉しいです☺️毎日暑いのでお身体ご自愛くださいね♡

次回30日(日)に出勤します。よろしくお願いいたします♡
かのん⭐︎