PHOTO DIARY写メ日記

2023.7.30 21:13:32

ありがとうございました

  • かのん
会いに来てくださったお兄様ありがとうございました♡また会いたいなって思って頂けて本当に嬉しいです💕いつもいっぱい元気もらってるよ。ありがとう🥰

2週間ぶりの仲良し様♡前回の報告めっちゃ楽しみにしてたのにホント残念だったね🥲私も夏休み中にはチャレンジしたいなぁ💕あの写真屋さんもすごくいいよね。共感嬉しかったよ♡お盆休みに会えるの楽しみにしてるね🥰

1ヶ月ぶりの仲良し様♡今日もダンディな姿を見れて目の保養でした💕広い心で話を聞いて受け止めてくれるから、いつも癒されてるよ🥰お互いいつまでも若くいれるように努力がんばろーね⭐︎お兄様好みの服装を知れて嬉しいな☺️

3ヶ月ぶりの仲良し様♡またお会いできて本当に嬉しい💕覚えててくれてありがとう☺️ちゃんとご飯作ってるの素晴らしいです。お兄様の素敵な身体を見たら頑張ってるのよく分かるよ🥰タオルあるあるも一緒で楽しかったね♡

差し入れもありがとうございました♡皆様に、熱中症に気をつけてねってお言葉をかけていただいて、とても嬉しかったです。
お兄様もお身体ご自愛くださいね☺️
今日は帰ってから花火をしました✨少しだったけど楽しかったです🥳

7月もたくさんのお兄様に会いに来ていただき、本当にありがとうございました。また会いたいと思ってもらえることがとても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。
お兄様の気持ちにお応えできるように、これからも頑張ります!
8月もよろしくお願いいたします💖
かのん⭐︎