PHOTO DIARY写メ日記

2023.8.4 20:58:34

飲みたいなぁ♡

  • かのん
暑い中会いに来てくれてありがとうございました💕今日もとっても楽しかったです。またお会いできるのを楽しみにしてるね🥰

3週間ぶりの仲良し様♡前回の記念日からの再会が楽しみだったんだよ💕今日もとろとろローションご指導ありがとう☺️やっぱりまだ1人で作るのは難しいなぁ笑 回数を重ねる毎に若返ってるお兄様♡次回も楽しみだね🥰

初めましてのお兄様♡お遊び上手のお兄様にちょっぴりジェラシーを感じながら…🤭お話し上手で一瞬で場が和んで楽しかったです💕予定してる旅先の情報もめちゃくちゃ役に立ちました!まだまだゆっくりしたかったなぁ🥰

3日ぶりの仲良し様♡こんなに早くまた会えるなんて💕めちゃくちゃ嬉しかったよ🥰砂時計体型には憧れるけど、お兄様に会えなくなるのは寂しいなぁ。なのでゆるーく目指す事にするね😉また涼みに会いに来てねー♡

差し入れありがとうございました。いつも本当に感謝です☺️
今日みたいに暑い日は飲みたくなるなぁと思いながら帰りにコンビニへ⭐︎お酒じゃなくカフェオレ買って帰ったよ😙アルコールは日曜日までお預けなのです🍻
毎日暑いので、お身体ご自愛くださいね❤️

明日出勤します。お誘いお待ちしてます♡
かのん⭐︎