PHOTO DIARY写メ日記

2023.8.5 19:33:45

わたしだけ推してね♡

  • かのん
暑い中会いに来てくれてありがとうございました💕大切なお休みを一緒に過ごしてくれて嬉しかったよ♡またお会いできる日を楽しみにしてるね🥰

1週間ぶりの仲良し様♡予定してた日に来れなくなったから…って今日来てくれたその優しさに感激です🥰なんでも話せて信頼できるし、ほんといつもめっちゃ楽しいよね💕油活秋までお預けなのかぁ…。トレーニング一緒に頑張ろっ😉

4ヶ月ぶりの仲良し様♡忘れられてなくてよかったぁって思う程、会えた時の嬉しさは半端なかったよ🥰ご家族の事を聞くと、やっぱりお兄様は優しいと思う。私も包み込んでくれる優しさにいつも癒されてるよ☺️次も楽しみ💕

初めましてのお兄様♡何度もチャレンジしてくれてありがとう💕笑顔がとても素敵な方なのでお会いできて嬉しかったです🥰なのに私ったらご迷惑おかけしてしまい…。そんな時でも男らしい対応に感激しました🥹再会を願って…♡

2ヶ月ぶりの仲良し様♡お兄様の事ちゃんと覚えてるよ😉イメージと違っても好きでいてくれるの嬉しいなぁ💕すぐ、出た大阪弁って言うけど笑 そんなお兄様といると楽しくて時間あっという間です♡今度リベンジさせてね🥰

差し入れいつもありがとうございます♡そのお気持ちがとっても嬉しいです☺️

かのんちゃんだけやから。浮気とかしないからって言ってくださるお兄様が多くてとっても嬉しいです💖これからも推してもらえるように頑張るね🥰夜はゆっくり休んでくださいね。良い休日をお過ごしください♡
かのん⭐︎