PHOTO DIARY写メ日記

2023.8.19 22:07:33

夏の思い出に…♡

  • かのん
会いに来てくれたお兄様ありがとうございました♡いつもの仲良し様、初めまして様、今日もとっても楽しかったです💕またお会いできると嬉しいです🥰

2週間ぶりの仲良し様♡テレビ見てて、絶対コミケ行ってると思って土産話期待してた🤣180度違ってたねぇ笑 ほんとめっちゃ行きたいね💕今日はイジめたい気分って事でいっぱい可愛がってくれてありがとう🥰減量もこの調子でファイト♡

初めましてのお兄様♡気に入ってくれて、来月の予約までしてくれて本当に嬉しい🥰長い時間一緒にいられるの今から楽しみだね💕イチャイチャするのお兄様と同じで好きだから嬉しいし、今日は初対面にも関わらず濃くて楽しい時間でした☺️

初めましてのお兄様♡とても素敵なジャケットを着こなしていて、雰囲気からして好印象💕お肌スベスベで気持ち良過ぎだし♡必殺アイテムが出て来た時はちょっと笑っちゃったけど、これからも頼って楽しむの大賛成🤭また待ってるね🥰

差し入れたくさんありがとうございました♡とっても嬉しかったです☺️夜はゆっくり休んでくださいね♡

今日は夜ご飯にラーメン食べに行きました⭐︎お兄様に教えてもらったラーメンやさんで、とってもおいしかったです😋ありがとー♡

次回は22日(火)に出勤します。
8月もあとわずか…。一緒に夏の思い出つくりましょ💕
かのん⭐︎