PHOTO DIARY写メ日記

2023.8.22 21:14:21

濡れ…た?

  • かのん
会いに来てくれたお兄様、今日もありがとうございました♡とっても楽しくて、心も身体も満たされました💕またお会いできると嬉しいです🥰

1ヶ月ぶりの仲良し様♡偶然見て…って言ってプレゼントしてくれた扇風機めっちゃ嬉しかったよ🥰帰って速攻で充電してる笑 コントかと思うぐらい連続でのアクシデント笑ったねぇ🤣写真もキレイに撮ってくれてありがとう💕

3週間ぶりの仲良し様♡初めてのホテル新鮮で楽しかったです☺️何でも聞いてしまうから…って言うけど、それがお兄様の良いところだと思うし、仲良くなれたキッカケだよね🥰料理できるところも素敵💕私も頑張って作ったよ♡

差し入れありがとうございました♡いつも本当に感謝です☺️皆様、夜はゆっくり休んでくださいね♡

そうそう!夕方の雨は大丈夫でしたか?びっくりするぐらいの激しい降り方しましたよね💦帰り道だったんですが、最寄駅に着いた頃には止んでて、さすが晴れ女だなって自分で感心しました笑

明日はお休みで、24日(木)に出勤します。
お問合せお待ちしてます♡
かのん⭐︎