PHOTO DIARY写メ日記

2023.8.24 21:23:12

予想外

  • かのん
今日もありがとうございました。会いに来てくださりとっても嬉しかったです💕またお会いできるのを楽しみにしております🥰

7ヶ月ぶりの仲良し様♡覚えててくれて本当に嬉しかったです🥰1ヶ月があっという間だから、知らない間に何ヶ月も経っちゃってたね🥺相変わらず若々しくて素敵なお兄様のままでした💕電話に呼ばれてたお仕事大丈夫でしたか?

3週間ぶりの仲良し様♡何度か問い合わせしてくれててありがとう♡会えて嬉しかったです🥰いつもより我慢して来てくれてたから余計に興奮したかもね🤭ちゃんと休憩できた?明日の夜までめっちゃ長いけど安全運転でがんばって💕

今日は雨降ると思ってなかったので、大雨にびっくりしました。交通機関に支障が出て、スタッフさんにお世話になり無事に家に帰る事ができました。ありがとうございました☺️
皆様も大丈夫でしたか?夜は涼しくなって良い感じですね🤗

明日の『大感謝祭』とても楽しみです♪合言葉を忘れずに…
楽しい1日になればいいな♡
かのん⭐︎