PHOTO DIARY写メ日記

2023.8.26 00:40:49

またまた

  • かのん
今日は初めまして様DAYということで、新しい出逢い、ご縁に感謝の1日でした💖とっても楽しかったです。またお会いできると嬉しいです🥰

初めましてのお兄様♡段取りバッチリ😉前々から今日の事を楽しみにしてくれてて、とっても嬉しかったです🥰教えてくれて美容情報、帰って調べたけど分かんなかったぁ。また教えてー♡お兄様も、見た目もアソコもまだまだ若い💕

初めましてのお兄様♡イチャイチャするのきらい…?ってもちろん大好きです🥰いけない人妻だったねぇ笑 女性への気遣いや、接し方がとても穏やかだったからフリーなんて信じられない💦すぐに良い人見つかるんだろうなぁ☺️

初めましてのお兄様♡階段真っ暗でビビりながらのご対面!笑 とっても明るいお兄様で、一瞬で引き込まれました🥰私の推しを知ってるとは✨貴重な存在です♡エロエロな時間はあっという間だねぇ。舌の感触、私も気になります🤭

会う為に写メ日記をいっぱいチェックしてくれてたり、時間を延ばしてくれたり、差し入れも本当に嬉しかったです。ありがとうございました☺️

夕方にまたまた凄い雷雨でしたね⛈️雷で家揺れるし、めちゃくちゃ怖かったぁ🥹皆様は大丈夫でしたか?
明日はお休みで、日曜日に出勤します。
お誘いお待ちしてます♡
かのん⭐︎