PHOTO DIARY写メ日記

2023.8.26 14:17:37

昨日のお礼&お待ちしてます

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
今日もこまめに
水分・塩分補給してますか?
 
 
ここ数日、
夜の気温が少し下がるようになってきて
寝る時はエアコン消しても
眠れるようになりました😴💤
 
トンボが飛んでたり
夜聞こえてくる虫の音色等…
いよいよ夏も終わりに近づいてるなぁと
感じます(*´꒳`*)
 
とはいえ日中は
まだまだ暑い日が続くだろうし
夏バテや熱中症に気を付けて下さいね✨
 
 
 
 
 
昨日のお礼です✨
 
昨日デートしてくれたダーリン❤️
お誘い下さりありがとうございました✨
 
✨郡山のダーリン
まさかの同級生💡
びっくりでしたよね(笑)
年代話楽しかったです🎵
いっぱい可愛がってもらえて嬉しかったです(〃▽〃)
タイミングあった時はまた誘ってね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
✨高田のダーリン
いちごのジュース&プリン、ごちそうさまでした🎵
一緒にゆっくり出来て
いっぱい感じてもらえて嬉しかったです✨
楽しい時間をありがとう(*´꒳`*)
時間出来たらまた逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
✨郡山のダーリン
ミルクティー&わらび餅、ごちそうさまでした🎵
久しぶりのエロはどうでしたか?( ̄▽ ̄)ニヤリッ(笑)
ピクピク反応してる姿、可愛かったですよ(〃▽〃)
今度はリクエストした歌、聞かせてね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
お時間できた時はまた逢いに来てくれたら嬉しいです❤️
再会出来る日を楽しみにまたのお誘いをお待ちしております( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
 
 
 
 
今日も出勤してます✨
貴方からのデートのお誘いをお待ちしております❤️