PHOTO DIARY写メ日記

2023.8.27 13:09:41

昨日のお礼&お待ちしてます

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
今日もこまめに
水分・塩分補給してますか?
 
 
 
ここ数日、
家のニャンコが超甘えモードです🐱
 
すり寄ってくる姿はほんと可愛い💕
けど足元だと蹴ってしまいそうになるし
お構い無しに膝に肩に乗ってもくるので
何も出来ません💦(笑)
 
昔、実家で飼ってた猫は
触られるのが嫌いで
なかなか撫でさせて貰えなかったけど
今は甘えモードの時は
モフりまくって癒されてます❤️
 
皆さんの日々の癒しは何ですか?
 
 
 
 
昨日のお礼です✨
昨日デートしてくれたダーリン❤️
お誘い下さりありがとうございました✨
スベスベお肌、触ってて気持ちよかったです(〃▽〃)
ぜひ維持してね😊
エアコンの設定温度、
もうそれで身体が慣れちゃってるんだろけど
お部屋と外との気温差で
ヒートショック起こさないよう気を付けてね😊
お時間出来た時はまた逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
再会出来る日を楽しみにまたのお誘いをお待ちしております❤️
 
 
 
 
 
今日も出勤してます✨
貴方からのデートのお誘いをお待ちしております❤️