PHOTO DIARY写メ日記

2023.8.28 00:36:43

こんな時間に

  • かのん
8月最後の日曜日⭐︎会いに来てくれたお兄様、ありがとうございました。今日もとっても楽しかったです☺️いつもの仲良し様、そして新しい出逢い…感謝の気持ちでいっぱいです💖またお会いできると嬉しいです🥰

香芝の仲良し様♡今日もいっぱい甘々な時間、楽しかったね🥰日頃の疲れが少しでも解消されてたら嬉しいな♡暑い時期のお仕事大変だしお身体気をつけてね☺️ホテルの待ち時間も、お兄様と一緒なら楽しかったです💕差し入れありがとう♡

高田の初めまして様♡聞かなかったら良かったって思うぐらいの緊張…笑 ただの数字が恥ずかしさに変わった瞬間でした😂なのにいっぱい褒めてくれるからなんか色々追いつかず、ただただ感謝です🥰トントン気持ちよかったなぁ💕

高田の初めまして様♡お会いしてすぐに気持ちが盛り上がってしまって…🤭だけど、ちゃんとシャワー一緒に行ってくれてありがとうね💕携帯電話の話興味あり過ぎて、ちょっと検索かけてみる🥰電波の悩み、共有できて親近感でした笑

香芝の初めまして様♡ホテルいっぱいで急遽変更。神対応してくれてありがとう🥰敬語禁止とか初めて言われた笑 火曜日まで筋肉痛に耐えて頑張って!🤣普段気に入らないと話さないお兄様が、最後まで笑って話してくれたって事は嬉しい限りだよ💕おしえてくれたアレ見てみるね♡

疲れて帰ってグータラしてたらこんな時間…笑 早く寝なくちゃって思いながら、お兄様との楽しい時間を思い出しながら写メ日記書いてます🤗
明日からまた頑張りましょうね✨

火曜日からちょっとだけ連勤します。初めての事すぎて頑張れるか不安いっぱい。なので応援の意味をこめて、会いに来てもらえたら嬉しいです☺️
かのん⭐︎