PHOTO DIARY写メ日記

2023.8.28 11:13:59

昨日のお礼&お知らせ

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
今日もこまめに
水分・塩分補給してますか?
 
 
今日はお休みいただいてます🙇‍♀️
 
実家の事情で
ちょっと予定が立てられないので
今週の出勤予定は出してないんですが
時間取れたら出勤しようとは思ってるので
タイミング合った時はよろしくです❤️
 
 
 
 
 
昨日のお礼です✨
 
昨日デートしてくれたダーリン❤️
いい気分転換になりましたか?
いっぱい感じてもらえて嬉しかったです(〃▽〃)
あの後約束の時間に間に合いましたか?
結局何食べたのかな?
また奈良に来た時は気分転換しに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
再会出来る日を楽しみにまたのお誘いをお待ちしております❤️
 
 
 
 
 
夜の気温が少しマシになってきたものの
日中はまだまだ暑~い日が続くようです☀️
 
バテたり熱中症になったりしないよう
ご自愛くださいね❤️
 
Let's meet again💕