PHOTO DIARY写メ日記

2023.8.28 21:59:52

こんばんは✨24時間テレビの余韻

  • せり
先ほど
いつもご利用ありがとうさま方々ありがとうございました!若かりしのお話感動しました。うらやましい青春時代,また聞かせてくださいね💌



( ^▽^)( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


昨日と一昨日見てた
24時間テレビ
全部は見てないけど
今年マラソン代表だった
ヒロミさんが出場するまでの練習や当日ゴールまでの親子の絆,感動しました!
そう思いませんでした?
私は思いましたが!?
励ましでタモリのモノマネする芸人さん
スイカ一口食べて
「旨いね!」が似すぎて
笑ってしまいました😂❇️❇️
YouTuberでしんやっちょことDJ社長
ヒロミさんが走っている時凸突撃,冷やかしはないよね~💨

みなさんは24時間テレビどのコーナー意識しますか?
それとも見ないですか?😬✨🎇🎶


また更新します~🤪