PHOTO DIARY写メ日記

2023.8.29 23:58:07

今夜こそは

  • かのん
今日も会いに来てくれたお兄様、ありがとうございました♡楽しすぎて身も心も癒された一日でした💕またお会いできると嬉しいです🥰

郡山の仲良し様♡こんなに早く再会できるなんて、めちゃくちゃ嬉しかったよ🥰気になってた事も聞けてスッキリ♡服装も2人でリンクコーデになってたね🤭ぎゅーってしたくなった時はいつでも待ってるね💕内緒話も楽しかったよ♡

郡山の仲良し様♡今日もトロトロローション楽しかったねぇ💕えっちな椅子に座るだけで濡れちゃった🤭初めてお会いした時より元気なお兄様♡その事は私にとってもすごく嬉しい事です🥰私じゃないとって言ってくれてありがとう♡

郡山の仲良し様♡電話の件、助けてくれてありがとう☺️もう本当に困っちゃうよね…笑。趣味が筋トレって言うだけあって素敵なお身体💕普段は隠してるから見せるのは私だけ…って光栄だよ🥰寝る時の毛布、分かってくれて嬉しい♡笑

差し入れたくさんありがとうございました♡一緒に食べることができて、とっても楽しかったしおいしさも2倍です😋お腹空いてるやろ?って気にかけてくれて本当に感謝✨いつも頑張ってるお兄様、夜はゆっくり休んでくださいね☺️
私も今日こそは早く寝て、明日に備えます!
また明日よろしくお願いいたします♡
かのん⭐︎