PHOTO DIARY写メ日記

2023.8.30 20:56:39

写メ日記

  • かのん
今日も楽しい事いっぱい、感謝いっぱいの1日でした♡会いに来てくれたお兄様ありがとう💕またお会いできるのを楽しみにしております🥰

香芝の初めまして様♡お会いした時からずっとニコニコ笑顔でめちゃくちゃ好印象でした💕オシャレさんだしまだまだお若いですよ🥰スポーツは観るのもやるのもお好きなようで運動神経いいの羨ましいなぁ☺️また待ってるね♡

奈良の仲良し様♡半年ぶりだね⭐︎覚えててくれてめっちゃ嬉しいし再会に感謝です🥰色々大変なお仕事だからしんどくなった時はまた待ってるね☺️今日は一緒にお風呂入れて嬉しかったよ💕お昼ご飯に間に合ったかな?

奈良の初めまして様♡座ってる時には気付かなかった身長の高さにドキドキ💕頭皮見られるのめちゃくちゃ恥ずかしいんだけど🫣推しに決めたって言ってもらえて嬉しかったよ🥰会話後のイメージが悪くなくて一安心…笑 またね♡

差し入れありがとうございました。とっても嬉しかったです☺️写メ日記、いつも見てくださってるようで、恥ずかしいやら嬉しいやら…笑
写真も文章も自分では全然だと思ってるけど、お兄様に褒めてもらえたら、これからも頑張って続けようって思えます。
お休みの日にありがとうございました。夜はゆっくり休んでくださいね💖

明日もよろしくお願いいたします♡
かのん⭐︎