PHOTO DIARY写メ日記

2023.9.2 00:47:20

再会

  • かのん
嬉しい再会に感謝の仲良し様DAY✨今日もとっても楽しかったです💕またお会いできるのを楽しみにしてるね🥰

香芝の仲良し様♡月曜日になかなか来れなくてごめんね。お休み合わせて来てくれてありがとう🥰久しぶりだったし、時間いっぱい楽しめて私も嬉しかったよ💕色々覚えててくれてた事にびっくり⭐︎今日の事は忘れない🥹

香芝の仲良し様♡こんなに早くまた会えると思ってなかったから嬉しかったよ🥰前回よりも色々打ち解けられて仲良くなれたと思ってるんだけど、一緒の気持ちだと嬉しいな💕今日はこんなんせーへん?って提案楽しかった🤗

郡山の仲良し様♡いつも会いに来てくれてありがとう💕今日もベタ褒めしてくれて嬉しいです🤭けど、すっぴん公開だけは拒否するよ?笑 写メ日記見て、ヤキモチ妬いてくれるところがまた、愛おしく思えてしまう🥰

差し入れありがとうございました。とっても嬉しかったです。お気遣いに感謝です💖
夜はゆっくり休んでくださいね☺️

やっと週末⭐︎早いような遅いような。
特に日曜日は、初めての夜だから色々と緊張しますが…。精一杯楽しみながら、頑張ります!

皆様との出逢い、楽しみにしてます🥰
かのん⭐︎