PHOTO DIARY写メ日記

2023.9.2 20:23:53

嬉しい事いっぱい♡

  • かのん
朝、送ったつもりだった写メ日記が送れてなくて、ちょっとだけショックでした。まあ大したこと書いてないんだけどね。笑

はい、気を取り直して…

今日もとっても楽しい1日をありがとうございました💕嬉しい再会と新しい出逢いに感謝です。またお会いできると嬉しいです🥰

香芝の初めまして様♡夜勤明けのお疲れのところ、会いに来てくれてありがとう🥰普段と違う業務を任されると疲れちゃうよね。明日はゆっくり休んでください☺️褒めてもらえて、また来るねの理由がリアルで嬉しかったです💕

郡山の仲良し様♡今回は遠くまで来てくれてありがとう☺️時間大丈夫だったかな?今日こそは!と思ってワンピース着て来たよ笑 いっぱい喜んでくれて嬉しい🥰興味を持ってくれるのは嬉しいから、私の事ならなんでも聞いてね💕

香芝の初めまして様♡笑顔で迎えてくれてとても嬉しかったです☺️お仕事の代わりに楽しい事をされててとっても素敵です💕私も将来はそうゆう人生を歩みたいな🥰今日はお顔確認だったので、次回から楽しみにしてるっ♡

高田の仲良し様♡今日もトレーニングお疲れ様☺️目標に向かって頑張ってる姿はかっこいいと思うよ💕長い付き合いの中、初めての経験も楽しかったね🥰次に会う時、楽しみにしててね。今日もいっぱい癒されました♡

差し入れありがとうございました。とっても嬉しかったです♡夜はゆっくり休んでくださいね☺️

連勤しんどくない?大丈夫?って励ましてくれる方が多くて本当に嬉しいです。
明日は初めての夜なので、需要があるのかどうか不安いっぱいですが、楽しく過ごせますように♡

かのん⭐︎