PHOTO DIARY写メ日記

2023.9.4 01:05:20

再会に感謝

  • かのん
夜というレア出勤の中、会いに来てくれたお兄様ありがとうございました♡久しぶりの再会、とっても嬉しかったです💕またお会いできる日を楽しみにしております🥰

香芝の仲良し様♡見つけてくれてありがとう☺️普段見てないHPを見てくれたのは偶然という名の運命だねぇ。笑 お会いしてない間に大きく変わっていた事もあるけど、お兄様の笑顔は変わらずでとても優しかったです🥰また待ってるね💕

郡山の仲良し様♡夜遅くに駆けつけてくれてありがとう☺️昨日から眠れてないみたいだし、帰り道大丈夫だったかな?行こうか迷って迷って…けどこうして会えて嬉しかったよ🥰来来来世までかなり先…笑 また待ってるね💕

差し入れありがとうございました♡勢いで飲んでしまって写真の撮り忘れごめんね🥲とっても嬉しかったです☺️

帰り道、またまた電車のトラブルで…
スタッフさんやドライバーさんに助けて頂いて、どうにか家に帰ることができました。ありがとうございました☺️

連勤頑張ったので、明日はゆっくりしてまた火曜日から頑張ります。(たぶん…笑)
それではおやすみなさい♡
かのん⭐︎