PHOTO DIARY写メ日記

2023.9.8 00:10:03

あっという間♡

  • かのん
新しい出逢いに感謝の1日♡今日もとっても楽しかったです💕会いに来てくれてありがとう。またお会いできるのを楽しみにしてるね🥰

法隆寺の初めまして様♡どーしよう…っていう不安を受け入れてくれてありがとう🥹いっぱい褒めてくれたのも嬉しかったよ💕セクシーすぎて写真撮る勇気がなかった衣装もいいスパイスになって楽しさ2倍🥰また待ってるね♡

香芝の初めまして様♡連勤お疲れ様でした☺️久しぶりの休日を満喫したわぁって言ってくれて本当に良かったです💕私に気を許してくれて、眠ってるお兄様を見て愛おしくなりました🥰またゆっくりしたいって時は待ってるね♡

差し入れありがとうございました。今日の私には最適すぎる差し入れ…笑。とっても嬉しかったです☺️

家に帰って、やっと落ち着いたなぁ。って思えるのがこの時間…。
もう寝る時間じゃん!笑
1日早いなぁって思うけど、充実してる証拠だよね😙
皆様も、ゆっくり休んでくださいね♡

明日も出勤します。
そのあとは1週間ほどお休みいただくので、良かったら遊びに来てくださいね😉

かのん⭐︎