PHOTO DIARY写メ日記

2023.9.8 21:04:36

1週間後に…♡

  • かのん
今日もとっても楽しい1日でした✨会いに来てくれた仲良し様ありがとう💕またお会いできるのを楽しみにしております🥰

郡山の仲良し様♡また会えるなんて…嬉しい再会に感謝です🥰私が思ってたよりも、私の事を気に入ってくれてて嬉しかったなぁ💕所々での水分補給のおかげで、いっぱい濡れて良かったです🤭長時間のはずがあっという間に感じたね♡

郡山の仲良し様♡お互いに初めての体験が出来て良かったよね🥰ヌルヌル楽しかったけど、滑った時はちょっと怖かったね笑 いつも色々提案してくれてありがとう💕教えてくれたサイトも検索してみたよ😉マンネリからの脱出!笑

香芝の仲良し様♡遠くまで駆けつけてくれてありがとう☺️仕事モードで部屋入る姿が面白すぎたぁ笑 ネクタイ柄は私の好みドストライクだったよ💕短所だと思ってる所も、全て含めて好きなところって言ってくれて嬉しいです🥰

差し入れなどありがとうございました♡いつも本当に嬉しいです☺️写メ日記を見てくれてたり、出勤日確認してくれてたり…
いつもありがとうございます♡
良い週末をお過ごしくださいね🥰

9月後半の予定が決まりましたので、見ていただけると嬉しいです♡
次の出勤は15日(金)です。

かのん⭐︎