PHOTO DIARY写メ日記

2022.9.9 12:32:03

こんにちは

  • せり
先ほど
香芝~仲良しさま
にどめさんありがとうございました。そのあとのお仕事がんばってくださいまた息抜きにきてくださいね。💌

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)


毎日、闘うあなたに最幸のプレゼントを
身震いする気持ち良さで、
日常の「辛い」「苦しい」 に
サヨナラしようね(* ´ ▽ ` *)

自分にご褒美券を発行して愛にきて
2つの乙女クッションでくつろげば、
あなたのアソコは張り裂けそうに

あなたの鼠径部から全身を突き抜ける
快楽は身震いするくらい気持ちがいい。

代わりの効かない人の暖かさと優しさで、
あなたを包み込んで幸せにしてあげる
余韻の残る快楽と癒しのハーモニーで、
脳髄までとろとろになってね( *´艸)♡♡



お誘いお待ちしています😀❤️💕