PHOTO DIARY写メ日記

2023.9.16 21:01:00

いっぱいありがとー♡

  • かのん
本日会いに来てくださったお兄様方、ありがとうございました♡とっても楽しかったです💕いっぱい可愛がってくれてありがとう〜🥰またお会いできるのを楽しみにしてるね☺️

郡山の初めまして様♡いっぱい褒めてくれてありがとう💕お会いして間もないのに、次の約束嬉しかったよ🥰事前確認必要だよね笑 我慢してた分、今日いっぱい楽しんでもらえて良かったぁ☺️オススメのもの楽しみにしてるね♡

郡山の仲良し様♡今日もステキな差し入れありがとう💕一緒に食べる時間も楽しかったね🥰お風呂でのローションもとろけちゃったね🤭素麺は飲み物…って大丈夫かなぁ。たぶんめっちゃ噛むと思うけど笑 次回も楽しみにしてるね♡

郡山の仲良し様♡だから、電話中はダメだってば…笑 きっと笑い声バレてたからね?私はお兄様の、思った事なんでも言っちゃうって言う性格好きだけどなぁ💕裏表なくていいと思う🥰次回までの充電できたかなー?🤭

楽しかった1日のおかげで、今日もゆっくり眠れそうです♡お兄様もゆっくり休んでくださいね☺️

明日と明後日にお会いできないのは寂しいけど、その分休み明け19日(火)を楽しみにしております😘お問合せお待ちしてるね♡

かのん⭐︎