PHOTO DIARY写メ日記

2023.9.21 18:49:51

本当に降るの…?

  • かのん
会いに来てくれたお兄様方、ありがとうございました♡とっても楽しくて心も身体も満たされた1日でした💕またお会いできると嬉しいです🥰

郡山の仲良し様♡急に会えなくなって嫌われたかなぁって心配してたから、会えて本当に嬉しかったよ🥰台風の被害も大変だけどご家族に怪我がなくて良かった☺️お兄様の方がしんどいのに、いつも私の事を気遣ってくれてありがとうね💕まだ辞めないよ笑

香芝の仲良し様♡嬉しい再会に感謝です🥰絶対に共学!って言い切る楽しさが共学にはあるんだなぁと実感🤭女子校育ちには羨ましい限りです⭐︎年齢を重ねるにつれての悩みも色々あるけど、人生の楽しみの一つとして会いにきてくれると嬉しいな💕

郡山の初めまして様♡フレンドリーな雰囲気を作るのが上手なお兄様☺️始めから楽しかったです♡気持ちよさそうにしてくれるからもっと…ってしてたら、最後は立場逆転!?笑 次はもっと早めによろしくです💕アニメの推し発表楽しくて共感嬉しかったぁ🥰

差し入れありがとうございました。お気持ち本当に嬉しいです♡今夜は雨予報なので覚悟してるんですがまだ降ってこない…笑 お帰りの際は気をつけてくださいね☺️夜はゆっくりおやすみください♡

明日出勤します。お誘いお待ちしております♡
かのん⭐︎