PHOTO DIARY写メ日記

2023.9.22 19:43:30

充電完了〜♡

  • かのん
会いに来てくださったお兄様方、ありがとうございました♡とっても楽しくて心も身体も満たされた1日でした💕またお会いできるのを楽しみにしております🥰

香芝の仲良し様♡いつもと違うって気づいてくれて、よく見てくれてるなぁって嬉しく思ったよ🥰お兄様の元気を吸い取ってしまったね🤭あの鏡は恥ずかしかったけど、それもまた楽しかったね💕夜ごはん言ってたやつ買いに行ったよー⭐︎

郡山の仲良し様♡おもちゃを追加するだけであんな事になるとは⭐︎まるでAVみたいで、2人してびっくりだったね🤭お直しする時間作ってくれて本当に感謝してるよ🥰女性の身支度に理解を示してくれるお兄様は素敵過ぎました💕

香芝の初めまして様♡お会いした時からアニメトークが始まって、詳し過ぎて本当に好きなんだなぁって思ったよ☺️私が知ってるのは大体知ってくれてるから会話も楽しすぎた🥰まったりしてる時も手繋いでくれてて嬉しかったよ💕

差し入れ、お昼ご飯、ありがとうございました。とっても嬉しかったです☺️夜はゆっくり休んでくださいね♡

次回は24日(日)に出勤します。
一緒に過ごしてくれる人募集中〜🤗
お問合せお待ちしてるね♡
かのん⭐︎